2009年06月26日

アラシ♡嵐♡

今年も待ちに待ったface05
嵐デビュー10周年全国 Tourが決定ik_20きゃっicon06
史上初の国立競技場3日間連続公演を皮切りに全国5大ドームツアーがスタート!!
京セラドーム大阪は 9/25(金)~3日間
もちろんチケットはFC抽選なんですが、どおうかどうか 当たりますようにik_70
のりさんの嫁はface07ひたすらジャニーズを追っかけるのです~face05

アラシ♡嵐♡


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ミニコースにて
ゴルフ親父化!
初デコ
打ちっ放し☆
マザーリーフ
いい汗かいてきました
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ミニコースにて (2010-07-06 22:24)
 ゴルフ親父化! (2009-11-07 15:19)
 初デコ (2009-07-30 23:30)
 打ちっ放し☆ (2009-07-17 01:05)
 マザーリーフ (2009-07-11 00:31)
 いい汗かいてきました (2009-07-03 22:09)

Posted by のりさん at 23:32│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
ほー ジャニーズおっかけですか まだまだ若いですねー
コンサートっておもしろいですか 一回もいったことないのでもしいけたら感想を聞かせてください
Posted by 日高グルメ日高グルメ at 2009年06月27日 09:50
嵐の追っかけだったなんて 知らなかった
まだまだ 若いね~
頑張れ~っヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
Posted by みーこみーこ at 2009年06月27日 19:35
日高グルメさま

SMAPに嵐、(●^o^●)ジャニーズ❤大好きなんですよ。
若い血を吸う吸血鬼のごとく・・・いえいえこれは冗談です!

ドリカムにユーミン コンサートは楽しいですよお!
今までいったライブの中で一番感動したのが、昨年の京セラドームで
おこなわれた「小田和正さん」。
素晴らしかったです。
派手なセットもなく、ステージにはたった一人
歌いだすと何故か涙があふれてきます。
あんなに鳥肌の立つほど感動したのは初めてでしたよ(*^_^*)
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年06月27日 23:21
み~こさま

嵐にSMAPにと・・・いまだに喜んでウチワ振ってます(-"-)。
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年06月27日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。