2009年07月26日

じゃんじゃん横丁まつり

じゃんじゃん横丁まつり今日の「じゃんじゃん横丁祭り」 私がお邪魔した時間帯は丁度 icon03 も止んでいて、
おかげさまで、あっちウロウロこっちウロウロface02楽しんできました。
まず到着後の腹ごしらえicon28     
SEN KANTINさんでタコライスと生春巻きface05
ik_11にピリカラなタコライスがよくあいますicon22おいしかった~face05 
SENちゃんファミリー総出でがんばっておられました。
とても微笑ましい光景でしたよお。

ちょうど食べ終わったころに梓ママ タコライス片手に登場ik_20
ぬっくいまま座席をタッチしましたicon10















続いてアロマ香蘭さんに誕生月のアロマスプレーつくっていただきましたicon12
3月生まれの私はカモミールの香りだそうで
イライラや神経を鎮めるじゃんじゃん横丁まつりのにとても効果があるとかface01
のりさんにicon08な時には、もってこいですicon22

グリーンさんにいれていただいたアイスいちごティーik_18とってもいい香りが、フワーっと広がります。のりさんはアイスミントティーを。後味サッパリ涼しくなったそうですよicon22

スワロウテイルさんに「私のイメージでお願いします」と無理なテーマを押し付けface07
ヘンプをつくっていただきました。
優しそうな色合いに涼しげなビーズを選んでくれていますface01
サスガik_20 紐を編むのが早いのなんのface08そばで見させてもらったのですが、お見事な手さばきですik_72

お店にへばりついていると先日お会いした、まんたさん登場icon12
妹さんの、どんちゃん はじめましてface02

さて、今日もよくしゃべり よく食べて帰ろうとしたら
宇佐美コーゾーさんにお会いしました。
息子さんとご一緒でした。
この息子さんの発想がとてもユニークでface02しばし笑わせていただきましたik_20

イコラのみなさんにお会いできて、毎日が楽しく過ぎていきます。
出会いに感謝いたしますm(__)m。

















同じカテゴリー(IKORAさん)の記事画像
植松さんの らっきょう(*^_^*)
あつまろ会in白浜♪
Pancake LABOさんにて
植松淳平トーキングセッション 2
ムジカさんでランチ♪
小手穂ランチ 数珠つなぎ(^O^)/
同じカテゴリー(IKORAさん)の記事
 植松さんの らっきょう(*^_^*) (2011-06-27 23:11)
 あつまろ会in白浜♪ (2011-06-20 22:20)
 Pancake LABOさんにて (2010-11-07 23:26)
 トーキングセッション2 感謝! (2010-10-27 22:43)
 植松淳平トーキングセッション 2 (2010-10-24 23:29)
 ムジカさんでランチ♪ (2010-04-25 21:59)

Posted by のりさん at 23:45│Comments(11)IKORAさん
この記事へのコメント
今日ゎご夫婦でお会いできてとても嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
ゆっくりお話したいですね〜
旦那さまの琉球武道?がとても気になります(笑)
Posted by まんた at 2009年07月26日 23:55
あぁ、おいしそうやなぁ~~楽しそうやなぁ~~~♪
いつも行きたい行きたいと思いつつ逃しちゃってるんです(ToT)
次回こそはっ!!是非っ!
Posted by まあるまある at 2009年07月27日 00:01
今日はありがとうございました。
声掛けて頂いて良かったです。
けったいな息子でしょう(笑)
あれも血かなと諦めておりますわ…
Posted by ACE at 2009年07月27日 00:44
お席をお譲りいただいて、ありがとうございます^^;

追い出したようで、すみません。。 どんちゃん後ろ姿だけやった。。

今夜もいこらな出逢い、いっぱいで楽しかったですね~~
Posted by 梓ママ at 2009年07月27日 01:05
今日はありがとうございました。とても素敵なお二人で登場!!!

こないだゆっくりお話できなくて。。またゆっくりお茶。。ランチいきましょうねえ!!!
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月27日 01:26
まんた様
次回、古武術の型でも披露しましょうか(笑)


まある様
今日は、お疲れさまでした。すごくよかったです。
「じゃんじゃん祭り」はまるで昭和初期にタイムスリップしたかのような楽しいイベントでしたよ。


ACE様
いえいえ決してけったいなことないですよ(*_*;
うちの方が・・・けったいなん おりますねん。
Posted by のりさんのりさん at 2009年07月27日 01:26
今日もお会い出来て嬉しかったです

今回はヘンプ(麻)ではなくイベントバージョンの綿紐です・・・

麻紐は次回の楽しみに取っといて下さい(^-^)

ありがとうございました
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年07月27日 01:51
ありがとうございました~~(^^)

あ~~ビールええなぁぁ(--)
うちは旦那が泡盛、ビール飲んでたから・・・
私はおとなしく運転手・・・

楽しいお祭りでしたね~~♪♪
またゆっくりおしゃべりしたいです~~~(^^)v
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 09:33
昨日はありがとうございました(^o^)/

ご夫婦いつも仲良しなんですねぇ~

またゆっくりお話しましょうo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年07月27日 11:15
のりさん夫婦は スッカリいこら仲間になって 毎日楽しそうで 良かったです
これからも 楽しくいこら(^o^)/
Posted by みーこみーこ at 2009年07月27日 22:02
梓ママ様
ぬっくいイスやったでしょ(@_@)
ゆっくり飲めたかな?
本当に日々イコラな出会いに感謝です。




アロマ香蘭さま
お疲れ様でした(^-^)。
アロマスプレーは一週間おいといて下さいとの言いつけを守って
吹きたい気持ちをグッと抑え(>_<)
早くシュッシュッしたいですわあ~。
お茶もランチも好きです。
でもグイっといくのが、も~っと好きです(*^^)v
(どこかのパクリ(笑))



スワロウテイル様
お疲れ様でした(*^^)v
なにも知らないヤツでスミマセンm(__)m
私は、ああいうアクセサリー全般を!!ヘンプとよぶんだと・・・
未だ思い込んでいました(*_*;
紐の種類なんやね~。麻やんかあ・・・
ああハズカシ \(゜ロ\)(/ロ゜)/。
ひとつ賢くなったところで、次回ぶらくり丁楽しみにしてます。
今度こそヘンプ!!の登場ですね(*^^)v




SEN様
おつかれさまでした~ヽ(^。^)ノ
私が「じゃあビールでもひっかけてくるわあ~」と言うたあとの
SENちゃんのうらめしそうな表情が忘れられません・・・・




グリーン様
おつかれさまでした(^◇^)
いつも仲良さそうに見えるでしょお。。。
仲良さそうに^^;
実は・・・ごにょごにょごにょ・・・( 一一)



みーこ様
いつもありがとうm(__)m。
本当にイコラのみなさんは、良い方ばかりですね。
出会うたびに大発見があったり、知らなかった分野のお話が聞けたりと、自分の世界が広がります。
おせてくれて、ありがとう(*^^)v
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年07月27日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。