2009年07月28日

ミントくん

お友達のナッチン宅に新しい家族が仲間入りしたよ~icon06
との情報を聞きつけ、早速パチリik_20
きゃわいいネ~face05

ミントくん元気に育ってねface02




  ミントくん     




















同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ふぐ太郎 逝く(T_T)/~~~
寒中お見舞い申し上げます
ふぐ太郎の扇風機
謹賀新年
みどりフグ・・・(゜o゜)
仲間入り~♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ふぐ太郎 逝く(T_T)/~~~ (2011-07-11 23:01)
 寒中お見舞い申し上げます (2011-01-13 23:30)
 ふぐ太郎の扇風機 (2010-07-01 22:02)
 謹賀新年 (2010-01-01 10:00)
 みどりフグ・・・(゜o゜) (2009-12-11 22:31)
 メダカちゃん・・・全滅(T_T) (2009-12-09 23:09)

Posted by のりさん at 01:52│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
凄い凄い!感動しました。
Posted by おやすみネコ at 2009年07月28日 06:45
男のこですか? うちのおじいちゃんに見えてしまうよー
Posted by 日高グルメ日高グルメ at 2009年07月28日 18:30
小さいですね~(^^)
ぽん太の小さい時を思い出すな~・・・
抱っこした~い♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 20:25
おやすみネコ様

はじめまして。
書き込みありがとうございます(*^^)v。
これからも、よろしくお願いいたします




日高グルメ様

ミントくんは男の子ですよ~(*^_^*)
おじいちゃんに・・・^^;見えてしまいましたか(>_<)
次回はスッキリとカットした姿を見せてもらってきますね^^;



ポンちゃんのの親方~☆

ポンちゃんのように、人なつっこい性格みたいですよお
芸は・・・ポンちゃんには、どのこも勝てやんでしょお(●^o^●)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年07月28日 21:57
お邪魔しておりま~す♪

ミントくん...?
他人とは思えない(*^^*)
可愛いでちゅねぇ~☆
Posted by ミント at 2009年07月31日 07:01
ミント様

書き込みありがとうございます

お友達んちのミント君。
先日、ちょこっとカットしてみました。
もっともっとかわいくなりましたよ(*^^)v
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月01日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。