2009年07月30日

初デコ

イコラブロガ初デコーは器用な方が、多いですよねface01
何の芸もないik_00私は・・・
なんかできそうなもんないかなあ・・・と、
日々悶々face07
先日何気なく行ったダイソーで、
icon12デコシールと目が合っちゃいましたik_20
おお~ik_20このキラキラicon12 
そうやそうや これでicon12デコってみ~ようっとface05
てなことでik_56初デコ名刺入れicon12 完成。
行き当たりバッタリでface07つくるチョー我流face07
ボンド塗ってもたからツヤはないわicon10
隙間は目立つはicon10 100均へ通うことik_55数回。

   買うた方が安かったかも~icon11


初デコ
こちょこちょ作るのを横で見ていた 
うちのik_53細マッチョ 作
のりさんのサプリケースをicon12 デコってましたik_40


もお~、ええっちゅうねんik_40


 


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ミニコースにて
ゴルフ親父化!
打ちっ放し☆
マザーリーフ
いい汗かいてきました
アラシ♡嵐♡
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ミニコースにて (2010-07-06 22:24)
 ゴルフ親父化! (2009-11-07 15:19)
 打ちっ放し☆ (2009-07-17 01:05)
 マザーリーフ (2009-07-11 00:31)
 いい汗かいてきました (2009-07-03 22:09)
 アラシ♡嵐♡ (2009-06-26 23:32)

Posted by のりさん at 23:30│Comments(10)趣味
この記事へのコメント
親方もデコメ興味あり!!!(@@)

名刺入れかわいい~♪
100均で売ってるんや!
挑戦してみようっと(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月30日 23:42
きゃ~♪ キラキラかわいい(>。<)

めっちゃ細かな作業・・・

今度ぜひ見せてください~~~
Posted by SEN at 2009年07月31日 07:19
色々頑張ってますね(^◇^)
綺麗なデコ名刺入れ出来たやん
今度 肉球デコで また 挑戦してね!

いつも楽しいのりさん家族でうらやましいねぇ~(*^。^*)
Posted by みーこ at 2009年07月31日 13:29
おやかた~様

ネットで調べたら詳しい作り方 結構ありました(;一_一)

さきに調べてから作ればよかったです・・・

ポンちゃんデコバージョン 楽しみにしてまーす
       ↑

完璧にそそのかしてます(笑)






SENさま

半径30cm以上 近寄って見たら
アカンのよ~(-"-)

明日にでも、クラフトパークへいって
本物 研究してきまっす^^;




みーこ様

みーこさんのお店に肉球デコ販売してたよねえ!
わあ やってみよ やってみよ
いっしょにやろおよお(●^o^●)
さきにポンちゃんの親方にトライしてもらおっか(@^^)/~~~
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月01日 00:14
こんにちは。
いつも、拝見させていただいております。
この度は、お気に入りに入れさせて頂きました。
これからも、拝見させていただきますので、よろしくお願いします。
Posted by castlecastle at 2009年08月01日 15:46
けっこう本格的に作られましたねo(^-^)o

そのうち手作り市出店とかどうですか?
Posted by 新野上野中央 at 2009年08月01日 23:07
castle様

こちらこそ(*^^)v
よろしくお願いいたします。
いつも
あらゆるネタで楽しませていただいています\(^o^)/
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月02日 01:58
新野上野中央さま

いえいえ(-"-)
ズブの素人 作品ですから・・・(;一_一)

おだてにのりやすいので^^;
また作ったりして・・・^^;
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月02日 02:02
可愛いですやん〜今度、見せてね〜
細マッチョ作のサプリケースも、ホの点がアクセントになっててステキどす〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月03日 02:08
梓ママ さま

おほめのコメントありがとうごじゃります<(_ _)>
あかんのよ あかんのよ
近くで見たら ^^;
次回作に 乞うご期待!!
(って・・・まだ つくる気マンマン)
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月04日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。