2009年08月13日

E.YAZAWA グラス♪

E.YAZAWA グラス♪今日は〇バグリーンに発泡酒をik_11買いに。
のりさんは、やたらお菓子をカゴにいれにくるので
サッサとicon16ビール売り場に直行ik_20

ik_19ik_19のりさんik_12プレミアムモルツの前で
固まってるしっik_19
「わあface05コレ見てik_20 見てik_20」と
「E・YAZAWA ロゴ入りジョッキグラス」に
釘付けface05

限定品でプレミアムモルツ 1ケースにオマケが
ついていたんですねっ。
そのオマケがジョッキグラスだったようで・・・。

「ええなあik_83 ええなあik_83 このジョッキで
飲んだら美味しいんやろなあik_49
(たぶん 味はかわらんやろ(-"-))
「限定品face08 数に限りありface08やてーik_20
「グラス付き、あと3ケースしかないやーんicon11

と、粘る粘る・・・face07

発泡酒を買う予定が・・・face07face07
お盆休み返上でik_53働いて頂いておりますので
はりこませてik_04いただきましたik_94

明日もE・YAZAWAタオル巻いて頑張って下さいicon12


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
やっと届きました(*^。^*)
どーも♪どーも♪
E.YAZAWA in大阪城ホール
当たった~(*^。^*)
タンゴ・ロマンス♪
バロックリサイタル
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 やっと届きました(*^。^*) (2011-11-02 00:35)
 どーも♪どーも♪ (2011-09-29 21:49)
 E.YAZAWA in大阪城ホール (2010-12-16 22:40)
 当たった~(*^。^*) (2010-09-30 00:00)
 タンゴ・ロマンス♪ (2010-07-15 23:39)
 仁義 (2010-07-12 23:13)

Posted by のりさん at 23:50│Comments(12)好きなもの
この記事へのコメント
お盆休み返上ですかぁ

ご苦労様です~

またゆっくり飲みましょうね(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年08月14日 00:00
のりさん 良かったですね
気分は最高だねヽ(^o^)丿
みんなが休みのときは みーこもお仕事!お仕事!
でも みんながお仕事の時 休むのも イイ気分だったりする!
毎日暑いけど熱中症に気をつけて頑張ってね(^o^)/
Posted by みーこ at 2009年08月14日 00:11
これはカッコイイっす!そんなに矢沢ファンじゃなくても欲しくなりますわ〜♪
Posted by デビルフィッシュ at 2009年08月14日 00:53
ご訪問ありがとうございました

矢沢グラス・・・いい!

休日返上で働いてるから、はりこむってのも素敵やなあ
Posted by ひー♪ at 2009年08月14日 02:14
私もだいぶん考えましたが、まだ購入しておりません。
ほしい~特に矢沢ファンでもないけど・・・
Posted by karadakarada at 2009年08月14日 12:46
グリーン様

お昼は動きまわっていますが
案外 夜は まったりしてるんですよー(*^^)v
ぜひぜひグビッといきましょ\(^o^)/



みーこ様

お仕事おつかれさまです(^◇^) 
また、お休みの日あわせて
お食事会どおですか\(^o^)/。
前より上手に??なってるかもよ^^;



デビルフィッシュ様

ファンには、たまらん一品だそうですよ^^;
洗う時も「わらんといてよー!」と
見張られているようです(;一_一)



ひー♪様

お気に入りのマイグラスで飲む自分のための一杯。
明日への活力!ですよね。
私もマイグラス さがしたろ~っと(^-^)



Karadaさま

考えましたか~!!(笑)
本来は抽選だそうですよ~(*^_^*) 
今なら もれなく^^;
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月15日 00:06
行く!行く! みーこは 店以外は 暇じんだから いつでもOK!
楽しみにしてま~す(^o^)/
Posted by みーこみーこ at 2009年08月15日 02:12
ワタシも…
E.YAZAWAタオル所持者です。

そのグラス欲しいなぁ〜

まだあるのかな?

モルツ好きじゃないけど…

エバグリ行ってこよ〜っと。
Posted by ありPa at 2009年08月15日 07:57
是非とも行きましょう~o(^-^)o♪

私はのりさんの嫁さんの連絡先わからないので‥良かったら連絡くださいね~(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年08月15日 13:53
YAZAWAグラスで飲んだら

そりゃもう格別においしいはず〜(^○^)(笑)

私もグビっと一杯(>_<)
Posted by SEN at 2009年08月15日 14:55
会社の同世代の人も
うれしそうに矢沢のコップで
毎晩晩酌してるってゆ~てましたわ(^^)
我々の世代にはすごく
大きな存在ですもんね♪
(あっ!親方は横浜銀蝿の時代やわ~ムフフ・・・)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月16日 19:14
ありPa様

タオルお持ちなんですかあ(*^^)v
それを聞くと嬉しくなっちゃいます。
私たちが買いに行ったときは3ケースしかなかったんですけど
先日は350ml5本にグラスのついたパックみかけましたよ~



グリーン様

早速(*^^)v連絡させていただきまーす。
うひひ(笑)



SENさま

本人は喜んで♪お風呂上りの至福の一杯に飲んでますわ。。。
洗う私は・・・ジョッキ重いし・・・
場所とるねん(;一_一)


ポン太の親方さま

いてましたか~^^;
YAZAWAグラス片手に(*^^)v喜んでる人。
未だに根強いですねー。
親方世代は横浜銀蠅♪なんや(^◇^)
よお流行りましたもんねー。
なつかしっヽ(^。^)ノ
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月16日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。