2009年08月16日

BBQ♪

BBQ♪お盆休みik_33最後の日曜日icon12

なっちん夫婦宅へBBQおよばれにicon28

お昼からのBBQは夜までik_18延々と続きます。

ゲストが入れ替わるなか

旦那様のさっちんは

お昼からik_01焼きまくってくれました face02
飲んでik_11食べてicon28笑ってik_40
語ってface06また飲んでik_12

ゆく夏を惜しむかのような大人の夏休みイベントは

こうして過ぎていきました。

充電させてもらいましたよik_53どうもありがとうface05



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GW~(*^。^*)
豆まき~
講演会にて・・・ええ~!?
てんけんクン♪
商工まつり♪
黒潮夏祭り♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GW~(*^。^*) (2010-05-03 21:53)
 豆まき~ (2010-02-04 21:47)
 講演会にて・・・ええ~!? (2009-11-26 10:00)
 てんけんクン♪ (2009-10-21 21:07)
 商工まつり♪ (2009-10-12 00:15)
 黒潮夏祭り♪ (2009-08-31 22:49)

Posted by のりさん at 23:05│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
おー
最後の休日、楽しめたようですねー
みーこさんの遠足の時は、のりさん夫婦焼きまくってくれてありがとう

今日は、焼いてくれて良かったね〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月16日 23:26
おー
最後の休日、楽しめたようですねー
みーこさんの遠足の時は、のりさん夫婦焼きまくってくれてありがとう

今日は、焼いてくれて良かったね〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月16日 23:26
ええな~~~ええな~~~BBQ(>_<)

昼から夜までとな?( 一一)

ほんと8月ももう半分過ぎ去ったぁぁぁ

今日は風が涼しくて、ほんと夏の終わりを感じる(^_^;)

って残暑に苦しみそうやけど・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年08月17日 08:28
BBQ で スタミナつけて まだまだ暑い日をのりきってね(●^o^●)

のりさん 今度、お仕事で近くに来る時は 梓ママのメトリック水借りてるから
ペットボトル持参で 取りに来てね!
疲れにもイイみたいだよ
Posted by みーこ at 2009年08月17日 20:52
梓ママさま

そうでしたねー(*^^)v
みーこさんの遠足BBQでは、焼きまくってましたねー^^;
BBQには必ず一人は鍋奉行ならぬ焼き奉行が、いるようで・・・
今回は、どっぷり おまかせしましたヽ(^。^)ノ
Posted by のりさんの嫁 at 2009年08月18日 00:02
SEN様

だらだらと昼間っから飲んでるのって大人の夏休みの♪特権かな(^◇^)

残暑はこれからが本番!
SENちゃん ねじりはちまきでがんばってね(*^^)v
Posted by のりさんの嫁 at 2009年08月18日 00:06
みーこ様

今日の暑さで、すでにスタミナ切れしそう~^^;
元気の水!
ありがとう~(*^_^*)
ペットボトル持参で伺いまーす<(_ _)>。
Posted by のりさんの嫁 at 2009年08月18日 00:09

みーこさんとこで水補給してんの?
なら、安心
Posted by 梓ママ at 2009年08月18日 11:40
梓ママ様

はい(^-^)
みーこさんとこで先日、補給してまいりました(●^o^●)
続けてガバガバ飲み続けておりまーす。
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月23日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。