2009年08月23日

ユーミン♪のコンサート

ギックリきたik_84のりさんをおいて
鬼嫁はik_00ユーミン♪のコンサートにicon16
ウン十年前のicon12淡い記憶が懐かしい
メロディーと共に蘇ります。

毎日が楽しくはしゃいでいた頃
大失恋して泣いて過ごした夜
どんな時も私のBGMには
ユーミンのメロディが流れていました。

ラスト2曲
♪チャーン♪チャーチャーチャーン♪
オオっ~きた~!このイントロは~!!
「埠頭を渡る風」
私の青春すべてがつまった一曲に感無量。

しっかりフル充電してきました。
テンション上がり過ぎてicon14icon14
ただいま放電中ですicon10


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GW~(*^。^*)
豆まき~
講演会にて・・・ええ~!?
てんけんクン♪
商工まつり♪
黒潮夏祭り♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GW~(*^。^*) (2010-05-03 21:53)
 豆まき~ (2010-02-04 21:47)
 講演会にて・・・ええ~!? (2009-11-26 10:00)
 てんけんクン♪ (2009-10-21 21:07)
 商工まつり♪ (2009-10-12 00:15)
 黒潮夏祭り♪ (2009-08-31 22:49)

この記事へのコメント
う〜ん
私も高校の時は、ユーミンにハマってたな〜

恋も失恋もユーミンの曲と共にあったな〜ヾ(^▽^)ノ
コンサート
行けてよかったね〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月23日 23:36
楽しい一日でした。
青春時代にタイムスリップしたような気分になれましたよ!
梓ママの恋バナ(*^^)v
次回たっぷり聞かせて下さいね~^^;
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月24日 19:40
昔のユーミン聞くと 何か ワクワクするね(●^o^●)
たまには 息抜きしないとね
のりさんは 嫁にちゃんと息抜きさせてくれるから いい旦那さまだね(*^。^*)
みーこの 息抜きはやっぱり猫だな~ 
Posted by みーこみーこ at 2009年08月24日 22:03
ラジオで"Hello my friennd"が流れてた・・・
昨日はずっと頭の中はこの曲(笑)

ユーミン最高~~♪
昔を思い出しました・・・(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年08月25日 08:17
みーこ様

たまにネ・・・息抜き・・・^^;
のりさんが何と言おうと、
いつも強行突破してるかも~(*^^)v

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月26日 00:41
SENさま

♪hello my friennd♪
歌ってくれましたよ(*^^)v
さいこお でした\(^o^)/。

実は私も今日は、この曲がこびりついて^^;
♪悲しくて~悲しくて~♪
はなれへん(-"-)
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月26日 00:47
ナイキエアマックス90は、プレーの速いスタイルを持っており、助けるためにバスケットボールシューズを捜しているプレーヤーに最適です。
Posted by Air Max 90 at 2012年05月03日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。