2009年08月25日

チップ&デール

チップ&デールイオンでおなじみの「あめ細工」のお姉さんに
デールをつくってもらいましたface02
かわい~いface05

いつ見ても食べるのがもったいないくらいの
作品ですよねえ~ik_20

大好きなチップ&デールface05
TDL行きたいなあicon12
もう20年近くいってないもんなあ・・・



今は修学旅行の定番だけど
私が学生の頃は、皇居・東京タワーに蝋人形館
・国会議事堂・
富士山五合目コースやもんなあ・・・face07
歳がバレルっik_00




同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
やっと届きました(*^。^*)
どーも♪どーも♪
E.YAZAWA in大阪城ホール
当たった~(*^。^*)
タンゴ・ロマンス♪
バロックリサイタル
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 やっと届きました(*^。^*) (2011-11-02 00:35)
 どーも♪どーも♪ (2011-09-29 21:49)
 E.YAZAWA in大阪城ホール (2010-12-16 22:40)
 当たった~(*^。^*) (2010-09-30 00:00)
 タンゴ・ロマンス♪ (2010-07-15 23:39)
 仁義 (2010-07-12 23:13)

Posted by のりさん at 22:50│Comments(8)好きなもの
この記事へのコメント
私もディズニーの中ではチップ&デールが一番好きですヽ(〃'▽'〃)ノ
Posted by たにちゃん at 2009年08月26日 18:17
きゃわいいっ(*^。^*)

食べれやん、食べれやん(>_<)

絶対に~~!!とは言い切れんが・・・( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年08月26日 19:21
スゴい〜
これ、飴細工?
昔とは変わったねぇ〜

ブログネタに作ってもろた?
Posted by 梓ママ at 2009年08月27日 01:08
たにちゃんさま

コメントありがとうござます。
私も大好きなんです~
家の中の、あらゆるところに
チップ&デールが登場するんですよお(●^o^●)
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月27日 21:55
SEN様

食べるときは・・・
耳からか、しっぽからか・・・
迷います(-"-)
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月27日 21:57
梓ママ様

かわいいでしょお(●^o^●)
以前は、縁起もので^^;
「のぼり龍」をつくってもらったんですよ~
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月27日 21:59
みーこも ディズニーだったら チップ&デールが好きかも・・

ず~っと昔、あの時 ママにもらったチケットで行った1回だけ
楽しかったから メチャメチャ覚えてるよ
向こうで ケンカもしちゃったけどね・・・
Posted by みーこみーこ at 2009年08月28日 15:01
みーこ様

あれ以来(お懐かし~!)
ディズニーいってないんですかあ^^;
中々機会がなかったら、行かれへんもんねえ
またイコラツアーあればいいのにねえ(*^^)v


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月29日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。