2009年08月29日

植松淳平さんミニライブ♪

植松淳平さんミニライブ♪昨夜、ik_06植松淳平さんのミニライブが
居酒屋「魚福」さんでik_10
おこなわれました。
お魚料理の美味しい居酒屋さんと
植松さんの優しい歌声のik_56初コラボik_20
マイクなしにも関わらず大いにik_06
歌っていただきました。

お店は超満員face02
イコラのみなさんや、常連のお客さんも交えての
楽しいミニライブik_18
これがまた、想像以上にヨカッタface05

歌の後は皆さんでワイワイと楽しくおしゃべりface02

植松さんは、本当に気さくで、楽しい方でした。

次回も、ぜひお願いしますね~「魚福」さん
色々とありがとうございました「はんこ屋」さん
運命的な再会でしたネ「REFUGE」えりつぃんさん
ご挨拶できなくてスミマセン「ASUKA」さん
そしてこのイベントに誘って下さって
ありがとうございました「グリーン」さん。

イコラな出会いに、感謝いたしますik_94




同じカテゴリー(IKORAさん)の記事画像
植松さんの らっきょう(*^_^*)
あつまろ会in白浜♪
Pancake LABOさんにて
植松淳平トーキングセッション 2
ムジカさんでランチ♪
小手穂ランチ 数珠つなぎ(^O^)/
同じカテゴリー(IKORAさん)の記事
 植松さんの らっきょう(*^_^*) (2011-06-27 23:11)
 あつまろ会in白浜♪ (2011-06-20 22:20)
 Pancake LABOさんにて (2010-11-07 23:26)
 トーキングセッション2 感謝! (2010-10-27 22:43)
 植松淳平トーキングセッション 2 (2010-10-24 23:29)
 ムジカさんでランチ♪ (2010-04-25 21:59)

Posted by のりさん at 23:18│Comments(8)IKORAさん
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
お2人に来ていただいて、とてもうれしかったです。
ぜひ、これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2009年08月29日 23:39
おお 運命的な再開をされたんですね~

おかげ様で楽しい時間を過ごす事ができました♪

またゆっくりお話しましょうね(^-^)/
Posted by グリーン at 2009年08月30日 00:50
だから行きたいってー!

植松さんのライブもこの前から行けずじまいで残念でなりませんのよー。

来月も「夕日を見る会」にも用事でいけないしー!
(T_T)

古屋という場所はわかるんやけど、魚福さんがわからない…。
(T0T)
Posted by メタルボーイ at 2009年08月30日 00:58
意外なところでお会いできてとてもHappyでした^^
途中で退散したので、最後の歓談に参加できなかったのは残念です。
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
Posted by えりつぃん at 2009年08月30日 21:02
はんこ屋さん

こちらこそ、厚かましくも送迎までしていただき
ありがとうございましたm(__)m。
おかげで、嫁共々しっかり飲ませていただけました(●^o^●)
サイコーの夜になりましたよ。
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月30日 23:51
グリーン様

グッドタイミングなお誘いありがとうございました(^-^)
また、何かひらめいた時に(笑)
お誘いくださいまし~(*^^)v


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月30日 23:54
メタルボーイ様

私も今回初めて、聞かせていただきましたが(●^o^●)
なかなか熱いですよ~!!
魚福さんでのミニライブ 
また次回も検討していただいてる様子・・・。
場所は、私もビミョーでして(?_?)
「白いたいやき」のお店の手前、
色んなお店がかたまってるところでした。(笑)
こんな説明ですがわかりますう~(?_?)

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月31日 00:03
えりつぃん様

本当に偶然にもお会いできてヨカッタ(^◇^)
よくぞお声をかけて下さいました!
今も、イライラしながらキーボードたたいいてます(-"-)
修理の間の、代わりのパソコン用意してから、
お願いに参上いたしますね(*^^)v
今後とも、よろしくお願いいたしまーす。


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月31日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。