2009年09月10日

ミントくん再び♪

お友達の、ナッチン宅のミント君face02

先日icon25おじゃました際にパチリ。 

以前7月のブログにも

ミントくんに登場してもらったのですがicon10

そのころよりも、ずっと大きくなったようですicon22

いただいたコメントが・・face07

「どうも、うちのおじいちゃんに似てる~face02

だったのでik_40ik_40

今回は、かわいくicon12パピーカットしてもらっての

登場でーすface05 

いかかでしょおか~ik_20

「やっぱり、似てるなあicon10」だったら・・・

笑うしかない~ik_40


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ふぐ太郎 逝く(T_T)/~~~
寒中お見舞い申し上げます
ふぐ太郎の扇風機
謹賀新年
みどりフグ・・・(゜o゜)
仲間入り~♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ふぐ太郎 逝く(T_T)/~~~ (2011-07-11 23:01)
 寒中お見舞い申し上げます (2011-01-13 23:30)
 ふぐ太郎の扇風機 (2010-07-01 22:02)
 謹賀新年 (2010-01-01 10:00)
 みどりフグ・・・(゜o゜) (2009-12-11 22:31)
 メダカちゃん・・・全滅(T_T) (2009-12-09 23:09)

この記事へのコメント
ミントくんブルーのリボンしてもらって
女の子みたいに可愛い♪
ちゃんとお座りしてお行儀もいいね~(^^)

今度ぽん太と一緒にナンパしに行く?!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月10日 23:30
ミント君 可愛くなったやん (*^。^*)
イイとこの ぼんぼんみたいやん!
じゃ~ ぽんちゃんに対抗して そらも行こうか!
ぽんちゃん可愛いけど そら目つき悪いから 負けるかな・・・(-_-メ)
Posted by みーこみーこ at 2009年09月11日 20:10
親方さま♪

ぜひぜひ、連れていってやってください(*^^)v
ちなみに・・・
ミントくんのこの一枚写すのに、かなり時間かかっております!!
じっとしてくれません(-"-)
それにしてもポンちゃんは、いつもかしこい静止画(^-^)
写すときのコツって、ありますう?
Posted by のりさんの嫁 at 2009年09月11日 20:11
みーこさま

かわいくなって、友達のナッチンも喜んでますわ~
なんでも・・・
おじいちゃん似ですからねえ^^;
Posted by のりさんの嫁 at 2009年09月11日 20:13
写真めっちゃ難しい!!!
いつも何十枚いや何百枚・・・百枚はたいそうやけど・・・
同じポーズで何枚も撮ってるんやで(^^;
カメラ嫌いでなかなか目線くれやんから大変ですわっ(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月11日 22:02
ミントくん、男の子だったんですね(@_@;)
可愛すぎる♪♪♪

先ほどはコメントありがとうございました<(_ _)>
明日いっぱい笑いましょう~\(^o^)/
Posted by なお at 2009年09月11日 22:08
ポンちゃんの親方さま♪

そおなんやあ(@_@)
いつもベストショットと思いきや・・・
そんなご苦労があったとは(T_T)
これからも、大変でしょうが^^;
楽しませてくださいね!


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月12日 00:05
なお様

先日ミント君のチェックしたのですが^^;
正真正銘の男の子でした!(笑)

ラフターヨガヽ(^。^)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>



by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月12日 00:10
ミントくん 可愛い〜
お友達のわんちゃんなんや〜
トイプーは、ほんま じっとしてへんね〜

親方の苦労判ります!
Posted by 梓ママ at 2009年09月12日 10:02
昨日はラフターご参加ありがとうございました!!!

奇妙な体験(?)から一日たって、どんな感じでしょうか(笑)
もし、もしも、癖になりそうでしたら
またのお越しをお待ちしております<(_ _)>
Posted by なお at 2009年09月13日 08:57
梓ママ様

ラフターヨガに参加させていただいたナッチン宅の
ミント君です(●^o^●)
パピーゆえに、ガサですねえ~^^;
大人になったらおちつくんやろか・・・
ナッチンも心配してますわ・・・^^;

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月13日 23:05
なお様

昨夜はどうもありがとうございました
奇妙な(?)体験・・・^^;
でも終わったあとは爽快でしたよ~\(^o^)/。
また、お願いいたしますn

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月13日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。