2009年09月14日

ラフターヨガ\(^o^)/

ラフターヨガ\(^o^)/











昨日は 梓ママさんに誘っていただいた なおちゃんの「ラフターヨガ」に初挑戦face02
のりさん&嫁&お友達2名で参加させていただきました。
「かなり汗をかくよおicon10」と聞いていたので、普段は恐ろしくてik_00食べられない
高カロリーの「小倉ネオマーガリン」face05。このときとばかりにパクついて小腹補給face07

ヨガの心地よいストレッチのあと
さあラフターに突入ik_20
「私には・・・ちょっと無理ですう・・・」な~んて思っていたのも束の間、ラフターのツボにはまると・・・
不思議face02不思議face02。じぶんでも不思議なくらいの大笑いik_20
いろいろなラフターでみなさんと大盛り上がりicon22
梓ママさんにグリーン さんなおちゃんと、ワッハッハ(笑)

そして最後にクールダウンicon12。これがサイコーに気持ち良いですicon12
笑った後の爽快感にストレッチの爽快感。
カラダの中の細胞が一気に活性化したような気分ですicon12

ハマりました~face05 お勧めですよーik_20








同じカテゴリー(IKORAさん)の記事画像
植松さんの らっきょう(*^_^*)
あつまろ会in白浜♪
Pancake LABOさんにて
植松淳平トーキングセッション 2
ムジカさんでランチ♪
小手穂ランチ 数珠つなぎ(^O^)/
同じカテゴリー(IKORAさん)の記事
 植松さんの らっきょう(*^_^*) (2011-06-27 23:11)
 あつまろ会in白浜♪ (2011-06-20 22:20)
 Pancake LABOさんにて (2010-11-07 23:26)
 トーキングセッション2 感謝! (2010-10-27 22:43)
 植松淳平トーキングセッション 2 (2010-10-24 23:29)
 ムジカさんでランチ♪ (2010-04-25 21:59)

Posted by のりさん at 00:17│Comments(15)IKORAさん
この記事へのコメント
このパン 好き~♪

私も誘ってもらってたんですが 仕事で。。。(泣)
また機会があったら 参加したいで~す(^ ^)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月14日 07:14
笑うっていいことですよね。
あたしゃも誘ってもらったんですが、また次回できればいきたいです。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年09月14日 11:17
みーこは超~体硬いから ストレッチでダウンかも・・(;一_一)
でも笑うことは心身ともにイイことなんだって 頑張ってね!
Posted by みーこ at 2009年09月14日 18:41
ブログトップ 良くなったやん!!!

シロアリ君がやられてて イイ感じやん!!


文章の中にも アンナことできてるし・・・

腕上げたねぇ~ヽ(^o^)丿
Posted by みーこ at 2009年09月14日 18:46
グッドライフ受付K様

恐ろしいほど高カロリーを、
むさぼるように食べてしまいました( 一一)。
ラフターヨガ(^-^)
機会があれば是非、体験してみてください。
うまく説明できないけど^^; ええで\(^o^)/。
Posted by のりさんの嫁 at 2009年09月14日 21:19
アロマ香蘭さま

次の機会にぜひ!
はじめは、なんともふしぎな怪しい雰囲気でしたが・・・
終わったあとの爽快感!これがすべてですね!
Posted by のりさんの嫁 at 2009年09月14日 21:22
みーこ様

からだ^^;かたいんや・・・( 一一)・
私も若干、筋肉痛は残ってるでえ^^;
なんか身体をリセットできるっちゅうか、なんちゅうか・・
うまく表現できないんやけど、
またいけるときあったら、一緒にいきまひょか(*^^)v

へへへ\(^o^)/。バナーかえたんですよ~
このネタは次回に(^-^)。(笑)
あんなこと、こんなこと、試行錯誤中です(●^o^●)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年09月14日 21:28
いこらラフターになりそうやな〜
(笑)(笑)(笑)
ハマりましたか?
筋肉痛には、置きシナジーどす
Posted by 梓ママ at 2009年09月15日 11:01
ムカデ写真みたで~
おもしろそう~
近かったら私も大笑い
しに行くのになァ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月15日 11:51
梓ママさま

ハマりましたわあ。
最近ブツブツ言うことが多かったので、特に
良い気分転換となりました(*^^)v。
筋肉痛にも・・ですかあ\(^o^)/
シナジーは、まさに「医者いらず」ですね!
Posted by のりさんの嫁 at 2009年09月15日 23:23
ぶひぶひ様

遠方なんですねえ~(T_T)残念です。
機会があればいいのにねえ~。
ワンちゃん連れのヨガなんてのも
あればおもしろかも~\(^o^)/
Posted by のりさんの嫁 at 2009年09月15日 23:26
記事にしていただいてありがとうございます!!!

月に一度の大笑い、ぜひ習慣に(笑)
今度、「ストリートラフター」とか、「野外ラフター」とかどうかな~って
考えてるんですけど…
捕まりはしないかと心配です(^_^;)
Posted by なお at 2009年09月16日 07:31
いえいえヽ(^。^)ノこちらこそ。ありがとうございました
あの快感をうまく表現できなくてゴメンナサイね~。
また参加させていただきますね~。

野外は・・・( 一一)
つかまりそうでコワイですね(-"-)。
あえて、密室ラフターの方が良いかと・・・(*^^)v(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年09月17日 20:53
はんこやサンから・・・たどり着きました。
私、昔、パスコに勤めていました!!
だから・・・サンドロールをほめて頂くと・・・未だに自分の事のように嬉しくてメールしてしまいました(^O^)/
やめて・・・23年経ちますが・・・素敵な会社でした☆
その当時は、シキシマパンでしたが・・・。
今は、パスコなんですね
Posted by COCOROCOCORO at 2009年09月19日 23:26
COCOROさま

コメントありがとうございます(*^^)v
はんこ屋さんには、いつもよくしていただいております<(_ _)>
シキシマパンさんにお勤めされてたんですね。
素敵な会社だったからこそ、今でも美味しくって、根強いファンが(私のような・・・(笑))多いのでしょうね!
この日以来、また火が付いてしまって(笑)
続けて食べてしまいましたよ~

また、遊びにきてくださいね。
Posted by のりさんの嫁 at 2009年09月23日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。