2009年10月21日

てんけんクン♪

てんけんクン♪

秋のik_34陸運支局でおこなわれてたイベントではicon12

てんけんクン♪

マイカーik_34点検してもらうだけでface05


てんけんクン♪

2000円分の割引チケットがもらえましたik_20

これは自動車整備振興会加入のお店で使えるのこと。
ラッキーicon22

先月タイヤ交換したからik_04
その費用の、たしにしよーっとface05
 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GW~(*^。^*)
豆まき~
講演会にて・・・ええ~!?
商工まつり♪
黒潮夏祭り♪
ユーミン♪のコンサート
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GW~(*^。^*) (2010-05-03 21:53)
 豆まき~ (2010-02-04 21:47)
 講演会にて・・・ええ~!? (2009-11-26 10:00)
 商工まつり♪ (2009-10-12 00:15)
 黒潮夏祭り♪ (2009-08-31 22:49)
 ユーミン♪のコンサート (2009-08-23 02:01)

Posted by のりさん at 21:07│Comments(13)イベント
この記事へのコメント
点検してもらって2,000円はおいしい(@@)
親方も昔車やで働いていたけど
こんな催しなかったで~!!!

昨日コメありがとう♪
コメ返しできてません・・・・ごめんなさい・・・・
ぽん太血便とまったで~~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月21日 21:38
点検してもらった上に(ー_ー)!!??

なんというラッキーな企画(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年10月22日 07:30
素晴らしい企画ですね

ラッキーラッキー
Posted by Poche at 2009年10月22日 13:35
例のやつ 行ってきたんですね!

いろいろ お出かけ楽しいね ヽ(^o^)丿

お得なこともあるしね!!
Posted by みーこみーこ at 2009年10月22日 19:55
なんと!!!

てんけんクンなるキャラクター初耳です(笑)(笑)(笑)

なかなかやりますね(^。^)
Posted by なお at 2009年10月23日 08:25
今日から 「そらといっしょ♪」 ブログ 始めました

よろしくね ヽ(^o^)丿

辛いこともあるけど 頑張る ヽ(^o^)丿
Posted by みーこみーこ at 2009年10月23日 20:07
今日は逢いたかったなぁ~(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月23日 20:56
ぽんちゃんの親方さま
私もこんなイベントあることさえ知りませんでした^^;
よってたかって点検してくれたので所要時間1分~2分ヽ(^。^)ノ
それで2000円は儲けもんでした(笑)

ポンちゃん、大ごとにならずよかったです!
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月23日 22:45
SENちゃん

はい・・・
やっぱりタダでは帰りまへんでえ~(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月23日 22:46
Pocheさま

タイヤ買い換えたのを、分割にしてもらってたので
使えて助かりました!
ラッキー ラッキーヽ(^。^)ノ
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月23日 22:48
みーこさま

ほんまに、家の中ですっこんでたらアカンよねえ~!
秋はジャンジャン出かけましょ!!
ブログ見せてもらうね!がんばって(^◇^)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月23日 22:49
なおちゃん

着ぐるみを着ていた人の腕が・・
どうも年配のおっさんのような気がしたんだけど^^;
暑いなか、頑張ってくれてました^^;
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月23日 22:51
ぶひぶひ様

そ~なんですよね~(*^。^*)
私もナマぶひぶひさんにお会いしたかったです~
いつかお会いできそ~で、楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月23日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。