2009年11月07日

ゴルフ親父化!

最近すっかりゴルフ親父化ik_00している嫁はface05今日も練習場へ。
いつも横着してface07スニーカーでいくのですが
そうやik_18今日はゴルフシューズ履いてったろ~っとik_20
たしか実家の下駄箱に入れたまんまやわ~face05
と、いそいそと実家にとりにいきました。

久々のゴルフシューズで、いざ練習icon12
スコーンik_20ピシーッツik_20パシーッik_20
ええやんface05ええやんface05
調子に乗り、打ちまくる・・・
「ねえik_20後ろで打ってるオッサン、私のスイング見てる~ik_19オ~ホッホッホicon12
てな勢いで・・・打ちまくり・・

さあ、ちょっと休憩。
ん??なんか黒いマットの上が白い粉で汚れてるやんかface09
なんや~ik_19
と自分の靴を見てみたら・・・
ギョエ~~!!face08

ゴルフ親父化!
こんな足もとでicon11打ちまくっていたとは・・・ハズっ
なんで後ろのオッサン声かけてくれへんねんik_00(逆ギレもええとこですわ)

そそくさと逃げるようにicon16練習場を後にしたのは言うまでもありましぇんicon10

恐るべしっface0710年の歳月が・・・靴をここまでするとはicon10



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ミニコースにて
初デコ
打ちっ放し☆
マザーリーフ
いい汗かいてきました
アラシ♡嵐♡
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ミニコースにて (2010-07-06 22:24)
 初デコ (2009-07-30 23:30)
 打ちっ放し☆ (2009-07-17 01:05)
 マザーリーフ (2009-07-11 00:31)
 いい汗かいてきました (2009-07-03 22:09)
 アラシ♡嵐♡ (2009-06-26 23:32)

Posted by のりさん at 15:19│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
おもいっきり笑わせてもらいました(#^.^#)

そんなになるまで気付かなかったんや(〃д〃)
Posted by おかん at 2009年11月07日 15:30
おかん様♪

まったく気付かんどころか、自分に酔いしれていた姿を想像しただけで
身の毛もよだつ想いですわ・・・(-"-)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月07日 21:24
おお のりさんの嫁さんゴルフ歴10年?(+_+)

私も一応道具は持ってるんだけど、もう全然やなぁ(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年11月08日 02:08
ぷぷぷっ(笑)(笑)(笑)

それで普通に歩けてたんでしょうか???

酔いしれるって…(笑)(笑)(笑)

私がうしろのオッサンやったら…

やっぱり声かけへんと思います(^-^)(●^o^●)(^。^)
Posted by なお at 2009年11月08日 08:45
グリーン様

長いことほったらかしにしてたら、えらめにあいますんで(-"-)

道具もたまに風を通したほうが良いかと・・・

キミが言うなって(笑)(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月08日 16:53
なおちゃん

逃げるように帰ったんだけど

裏がはずれてしまわんように(-"-)

スリ足 スリ足。。。 

ゴルフバッグかついだ狂言役者状態ですわ(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月08日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。