2009年11月17日

植松淳平さんライブ♪

植松淳平さんライブ♪

先日「オールドタイム」でおこなわれたik_06植松淳平&いこらバンドik_06のライブに、おじゃましてきましたface02

みなさんが書かれているとおり、サイコーに良かったですik_20

ホーボーさんの男くさ~いface07ブルース。渋い声が素敵でした~。

植松さんの歌をステージで拝見するのは初めてだったのですが

やはりナマのライブは良いですね~ik_20

ステージは生き物ですicon12

舞台にあがった途端、植松さんの表情はイキイキとicon12

いつもとちがうんですよね~。

何気ないトークが、なんだかすごくおもしろくてface02

いこらバンドの方々の優しい笑顔

とても、あたたかいライブでした。

この日は・・・お昼ライブのため、ジュースをチュルチュル・・・ik_00

う~ん・・ik_12飲みながら聞きたかった~icon10





同じカテゴリー(IKORAさん)の記事画像
植松さんの らっきょう(*^_^*)
あつまろ会in白浜♪
Pancake LABOさんにて
植松淳平トーキングセッション 2
ムジカさんでランチ♪
小手穂ランチ 数珠つなぎ(^O^)/
同じカテゴリー(IKORAさん)の記事
 植松さんの らっきょう(*^_^*) (2011-06-27 23:11)
 あつまろ会in白浜♪ (2011-06-20 22:20)
 Pancake LABOさんにて (2010-11-07 23:26)
 トーキングセッション2 感謝! (2010-10-27 22:43)
 植松淳平トーキングセッション 2 (2010-10-24 23:29)
 ムジカさんでランチ♪ (2010-04-25 21:59)

Posted by のりさん at 00:41│Comments(10)IKORAさん
この記事へのコメント
お昼でしたか~~~(笑)
確かにアルコールの力もいただきたいところですね(●^o^●)
新しくなってからオールドタイム行ってないな(^_^;)
広くなったんですかね???
Posted by なお at 2009年11月17日 08:22
とても感動的なライブでしたね。
のりサンたちと、ご一緒出来て良かったです。
やっぱり、生ライブ最高!!
植松さん、かっこよかったです。
まいりました。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2009年11月17日 09:31
なおちゃん

はい 真っ昼間です\(◎o◎)/(笑)
オールドタイムさん。
私も移転してから初めてだったんですよ~
昔は、アロチ?大新?の方にあったような??
今は、こぢんまりとした感じになっていましたが
ちょうど、いい広さだと思いますよ(*^_^*)。
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月17日 22:26
はんこ屋さま

先日は、ご一緒していただいてありがとうございました(*^_^*)
素敵なライブでしたねえ~!!
前回とまた雰囲気かわって、
やっぱりライブハウスは、いいですね!
はんこ屋さんは、ライブ三昧だったそうですが
たっぷり充電できた~!って感じかな(*^_^*)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月17日 22:31
実は、充電どころではなく、放電してしまいました。
若い人たちのエネルギーってスゴイです。
植松さんも若いですね!!
ドキドキしましたよ。
Posted by はんこ屋 at 2009年11月17日 23:41
みなさん楽しかったみたいで 良かったですね

みーこも何度か お誘いがあったのですが 一度も見れないまま
残念 (;一_一)

ごめんなさい ここで 伝言イイですか?

「カンサイウォーカー」雑誌 知ってますか?!

無料広告 載せてくれる お話が あります

紹介したのですが いらなかったら

「NO!!」て 言ってくださいね

勝手に紹介して ごめんなさい
Posted by みーこ at 2009年11月18日 19:50
はんこ屋さま

放電ですか~(笑)(笑)
また充電できるイベント見つけましょか~
Posted by のりさんのりさん at 2009年11月20日 23:21
みーこさま

あっちへチョロチョロ
こっちへチョロチョロと
お邪魔してます(*^^)v
また時間のあった時に一緒に行きましょ!!
「カンサイウオーカー」ありがとうございます<(_ _)>
無料とはありがたいです!
Posted by のりさんのりさん at 2009年11月20日 23:23
遅くなりましたけど、15日のオールドタイムでは

ありがとうございました。

年に一度のバンド形式のライブでした。
いこらブロガーさんが、11人も来てくれていたんですよ。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年12月05日 23:17
先日は「あつまろ会」のボランティア、おつかれさまでした。

クリスマスソングは子供たちに、うけてましたねえ(*^^)v

あのノリだったら「和歌山ラーメン」も、聞きたかったなあ・・・!!

植松さんの「素(す)」のトークが(笑)
おもしろおかしくて、いつもウケてます。
Posted by のりさんの嫁 at 2009年12月07日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。