2009年12月14日

E.YAZAWA in大阪城ホール

E.YAZAWA in大阪城ホール 
 
















ついにik_20 
ついにik_20 
行ってまいりましたface05
Rock’n’Roll Concert Tour 2009 ik_06

E.YAZAWA in大阪城ホール




 











もお~サイコーface05
カッコよすぎ~icon12

E.YAZAWA in大阪城ホール





      


 







 すでに戦闘態勢の嫁ik_40ik_40







E.YAZAWA in大阪城ホール







←毎度おなじみのタオル~
一体 何枚目やねんik_00





     
        おまけ        
         ↓
こんなトラックik_35発見icon22  
E.YAZAWA in大阪城ホール


今年一年の締めくくりに、ふさわしいライブでしたik_06

僕も永ちゃんみたいに
60歳icon12現役バリバリをik_53目標に頑張りたいと思いますicon22
ヨロシクik_20
 




同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
やっと届きました(*^。^*)
どーも♪どーも♪
E.YAZAWA in大阪城ホール
当たった~(*^。^*)
タンゴ・ロマンス♪
バロックリサイタル
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 やっと届きました(*^。^*) (2011-11-02 00:35)
 どーも♪どーも♪ (2011-09-29 21:49)
 E.YAZAWA in大阪城ホール (2010-12-16 22:40)
 当たった~(*^。^*) (2010-09-30 00:00)
 タンゴ・ロマンス♪ (2010-07-15 23:39)
 仁義 (2010-07-12 23:13)

Posted by のりさん at 21:47│Comments(8)好きなもの
この記事へのコメント
永ちゃんはすごいですよね!!!
残念ながらライブは行ったことないですが
映像で観ていつも感激してます☆☆☆
私も年齢を言い訳にしないぞ(*^_^*)
Posted by なお at 2009年12月15日 07:56
なおちゃん

良かったですよお~(*^^)v

自分が60歳になったとき
あんなにパワフルにいられるかなあ。。。って
思っちゃいますよね\(^o^)/
Posted by のりさんの嫁 at 2009年12月18日 22:29
嫁の後ろ姿かっこよすぎですや~~ん(笑)(笑)

闘志むき出し(ー_ー)!!(笑)(笑)きょわ~~~い(@_@。

見つけても声かけられへ~~ん\(◎o◎)/!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月19日 07:12
念願の ライブ 行ってきたんですねヽ(^o^)丿

トラックカッコええな!!

それより のりさんの嫁の 後姿 カッコイイ~~~っ!

のりさんの タオル持ってる時の顔 にやけてるんやろ~な(^◇^)
Posted by みーこみーこ at 2009年12月21日 19:19
SENちゃん

いえいえ こんなのはまだまだ、チョロコイうちでして・・・(笑)

白いスーツ姿に肩からタオルをかけた人が

どこからともなく、わいてくるのはスゴイですよお^^;
Posted by のりさんの嫁 at 2009年12月22日 22:56
みーこさま

もう少し背筋を伸ばせばヨカッタよ(笑)
ネコ背になってます(笑)

グッズを手にした、のりさんの表情もいれとけばよかったかな

始まる前からオーバーヒート状態やったで~(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年12月22日 22:58
行ってきましたかー!

大阪城ホールすごかったでしょうね。

のりさんがノリノリー、のりさんのお嫁さんもノリノリ-。
でしょうねー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年12月23日 23:20
植松淳平さま

はい(*^^)v
のりさん→のりのり♪で忙しい一日でした!!

ライブは特に♪ノリノリにのらないと!もったいないですよね!
Posted by のりさんの嫁 at 2009年12月27日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。