2010年01月17日

お勧め映画です!

お勧め映画です!

今度は愛妻家
公開初日にジストシネマに見に行ってきましたicon12
以前予告で見て気にはなってたんだけど、
こんなに良かったとは~・・・ik_20
映画館で鼻をズルズルicon11しながら見たのは、久しぶりで、正直・・・泣かされましたik_87
ストーリーをいってしまうとネタバレになってしまうので、face06黙っておきますが~。

コミカルなんだけど・・・、
とても切ない・・・切ない・・・素敵なラブストーリーですface05 

私のお気に入り映画の一つとなりました。

またトヨエツが、ええんよなあ~~~face05face05
背中に男の哀愁が~~溢れてるんですわ~~ik_72
おススメですik_20



同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
やっと届きました(*^。^*)
どーも♪どーも♪
E.YAZAWA in大阪城ホール
当たった~(*^。^*)
タンゴ・ロマンス♪
バロックリサイタル
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 やっと届きました(*^。^*) (2011-11-02 00:35)
 どーも♪どーも♪ (2011-09-29 21:49)
 E.YAZAWA in大阪城ホール (2010-12-16 22:40)
 当たった~(*^。^*) (2010-09-30 00:00)
 タンゴ・ロマンス♪ (2010-07-15 23:39)
 仁義 (2010-07-12 23:13)

Posted by のりさん at 23:18│Comments(14)好きなもの
この記事へのコメント
どんな内容なんやろ~

気になります(*^^*)

悲しくなるって事は結構辛い内容のストーリーなんかなぁ‥?(^_^;)
Posted by グリーン at 2010年01月18日 00:04
私もこの映画、気になってます
ますます観たくなってきた〜
Posted by おかん at 2010年01月18日 00:40
トヨエツ、数少ない好きな俳優さんの一人です!

観たいなぁ♪
Posted by ういじん at 2010年01月18日 00:46
トヨエツと薬師丸ひろ子の身長差、すごいよね(笑)
Posted by nao at 2010年01月18日 07:35
これはやっぱり夫婦で見に行ったほうがイイんですよね〜?(^_^;)
Posted by デビルフィッシュ at 2010年01月18日 15:26
そんなに!そんなに!
よかったんや~☆☆☆
気になるなァ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月18日 16:27
グリーンさま

ストーリーは〜
なんてないんですけど
展開がすごいです。
えぇ〜そうなん〜〜
て感じかな

と…
もったいつけてますが
是非オススメですよ
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月18日 18:42
薬師丸さんとの…
ですよね

初日にいくとテンションもあがりますね
Posted by Poche at 2010年01月18日 20:04
おかんちゃま♪

なんとも切なさの残る映画ですが
洋画にはない、日本映画独特の繊細な描写が
あちらこちらに、いっぱい詰まってたように思います。
良い映画を観たあとって
すごいリフレッシュした気になるんですよね(*^。^*)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月18日 22:42
ういじん様

トヨエツかっこいいですねえ・・・

でも・・・やっぱり、ういじんちゃんは
時代劇派ですかあ~?(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月18日 22:46
NAOちゃん

ほんま ほんま身長差すごいよね~ヽ(^。^)ノ
コブクロ並みやわ(笑)
私とトヨエツ並んだら、もっと差あるやろなあ~♪
な~んて・・・並ぶこともないっか・・・(-"-) ^^;
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月18日 22:49
デビルフィッシュさま

夫婦で観に来てる方も多かったですね~
奥さんと一緒に観たら・・・
きっと「今以上に、奥さんを大切にしよう!」と
胸に刻むことでしょ~ねえ(*^^)v
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月18日 22:52
ぶひぶひちゃん

ええで~ヽ(^。^)ノ
ええで~ヽ(^。^)ノ
ってあんまり言いすぎたら、かえって逆効果かなあ・・・(-"-)

でも、良かったですよ~。
私こんな たぐいのストーリー好きなんよねえ(*^。^*)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月18日 22:56
Pocheちゃん

私ね~映画が大好きで・・・
元旦もネ ジストシネマにいったんだけど
Pocheちゃん似の和服の女性見かけたのよ(*^。^*)
もしや本物Pocheちゃんだったかな?(*^^)v
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月18日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。