2010年03月11日

細マッチョ・・・旅立ち

細マッチョ・・・旅立ち 細マッチョ・・・無事icon10高校の卒業式も終わりik_09

先日 少しでも早くクラブik_53に慣れるためにと・・・

一足早くicon16出発。
 
リュックに・・・入りきれなかった
スニーカーをぶら下げて・・・ik_00

スポーツバッグの中には、お米ik_262升詰め込んでface07

左手にはチキンラーメンik_28 にぎりしめ・・・

プージャの下には、着れるだけの服を着こんでface03

出発しましたicon12

頑張れik_56新生活ik_72ik_72







同じカテゴリー(レスリング)の記事画像
がんばってます(*^。^*)
新人選手権大会
秋季リーグ戦(*^。^*)
細マッチョの初陣♪
やれやれ\(^o^)/
インターハイ ♪
同じカテゴリー(レスリング)の記事
 がんばってます(*^。^*) (2011-11-07 22:37)
 新人選手権大会 (2011-07-05 00:38)
 秋季リーグ戦(*^。^*) (2010-12-06 22:11)
 細マッチョの初陣♪ (2010-05-25 22:55)
 やれやれ\(^o^)/ (2010-04-03 23:02)
 インターハイ ♪ (2009-08-04 21:51)

Posted by のりさん at 23:05│Comments(8)レスリング
この記事へのコメント
おお 親心が出てる写真ですね~(*^^*)

うちの娘は新しい専門学校の生活に少し不安を抱いているようです‥

自分の目標に向かって頑張って歩んでほしいものですo(^-^)o
Posted by グリーン at 2010年03月12日 11:52
旅立ちの季節ですね(*^^*)友達の子も4月から金沢の大学です…
その子いわく「離れてた方がええんよ、近くにおったらいろんなこと目について手も出したなるし、心配もするからしんどい」やて(笑)
うちも10年後には旅立ちの季節になるんかなぁ(*^^*)ずっと家におられたらどないしょ>゜))彡(笑)
Posted by SEN at 2010年03月12日 16:01
なんか家出みたいですね。
車で送ってあげないんですか?
Posted by はんこ屋 at 2010年03月12日 18:14
ちょっと怪しい家出少年みたいよね

新生活へのドキドキ感私も、このころは…あったんやろなぁ
ナツカシ〜

byのりさんの嫁
Posted by グリーンさま at 2010年03月13日 13:33
旅立ちのシーズン
淋しさで泣き…
まだあと4年間…
思っては泣き(笑)

10年後のSENちゃんなぁ
どんな感じになってるやろか

byのりさんの嫁
Posted by SENちゃん at 2010年03月13日 15:09
家を追い出されたみたいでしょ(笑)。
ちゃんと和歌山駅まで送っていきましたよ

でもね…帰りは車の中でオイオイと泣いてしまいました


byのりさんの嫁
Posted by はんこ屋さま at 2010年03月13日 15:38
グリーン様
SENちゃん
はんこ屋さん

コメントありがとうございました。

リコメをいれたい方のお名前が・・・
Posted by    に入ってしまい・・・
申し訳ありませんです<(_ _)>
しっかり勉強しなおします<(_ _)>
Posted by のりさんの嫁 at 2010年03月15日 22:47
細マッチョ 頑張れ ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

たくましくなって帰ってくるんだろうね
楽しみだね
Posted by みーこ at 2010年03月18日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。