2010年03月14日

ハプスブルグ展

ハプスブルグ展  















見にいきたかった「ハプスブルグ展」icon12
 
本日 最終日~face08
 
ひゃ~えらいこっちゃicon10と滑りこみicon16icon16観覧・・・face07

京都には午前中に到着したものの・・・


ハプスブルグ展








すでに・・・face07





ハプスブルグ展






ええ~~face08  


完全に「キョウト」をナメてた・・・ワタシicon11


飴とチョコレートで空腹を満たしながらicon10

延々と・・・かしこく並ぶik_40






ハプスブルグ展




そして待ちに待ったシシイとご対面face05


それはそれはicon12 すごく素敵でした~face05

素晴らしい絵画に美術工芸品icon12の数々

ココロには一番の栄養剤でしょうね




おんなじポーズをしてるつもりらしいですが・・・face07









同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
やっと届きました(*^。^*)
どーも♪どーも♪
E.YAZAWA in大阪城ホール
当たった~(*^。^*)
タンゴ・ロマンス♪
バロックリサイタル
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 やっと届きました(*^。^*) (2011-11-02 00:35)
 どーも♪どーも♪ (2011-09-29 21:49)
 E.YAZAWA in大阪城ホール (2010-12-16 22:40)
 当たった~(*^。^*) (2010-09-30 00:00)
 タンゴ・ロマンス♪ (2010-07-15 23:39)
 仁義 (2010-07-12 23:13)

Posted by のりさん at 23:43│Comments(4)好きなもの
この記事へのコメント
スゴイ、新聞広告見てちょっと気になってましたが、京都はちょっと遠すぎですね。
でも、のりさん奥さん、やっぱり「只者」じゃないですね。
趣味が「スゴイ」です。
Posted by はんこ屋 at 2010年03月15日 18:00
いえいえ
まったくのただ者ですよ
趣味というより綺麗なものが好きなだけなんです
なにせ…宝塚オタですからね
『エリザベート』は宝塚でもよく再演されているんですよ

byのりさんの嫁
Posted by はんこ屋さん at 2010年03月15日 22:19
素敵なご趣味です


美術館とは
なかなか縁がなぃ私ですが…

同じポーズで写真とりたぃです
Posted by Poche at 2010年03月16日 00:48
Pocheちゃん

素敵なご趣味と言うかそんなキャラではないのですが
何百年経っても褪せることなく…って、すごいですよね〜
Posted by のりさんの嫁 at 2010年03月16日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。