2010年04月03日

やれやれ\(^o^)/

やれやれ\(^o^)/ 

細マッチョik_53がらみの・・・
卒業&引越しik_35&入学式もik_09無事おわり・・・

怒涛のように忙しかった日々も、これでひとまずは やれやれik_21

ブログも長いことご無沙汰しておりました・・・face07

さあ~これから face05遊ぶぞ~っとik_40ik_40




同じカテゴリー(レスリング)の記事画像
がんばってます(*^。^*)
新人選手権大会
秋季リーグ戦(*^。^*)
細マッチョの初陣♪
細マッチョ・・・旅立ち
インターハイ ♪
同じカテゴリー(レスリング)の記事
 がんばってます(*^。^*) (2011-11-07 22:37)
 新人選手権大会 (2011-07-05 00:38)
 秋季リーグ戦(*^。^*) (2010-12-06 22:11)
 細マッチョの初陣♪ (2010-05-25 22:55)
 細マッチョ・・・旅立ち (2010-03-11 23:05)
 インターハイ ♪ (2009-08-04 21:51)

Posted by のりさん at 23:02│Comments(6)レスリング
この記事へのコメント
浦島太郎さ~ん!
色々と忙しかったんやね^^
これからまた楽しい記事まってるで!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年04月04日 01:10
おひさしぶりです~~~(>_<)
一段落ですね~~

遊んで下さい(笑)
Posted by SENSEN at 2010年04月04日 06:17
ぽん太の親方さま

若干 話にズレが生じるとおもいますが・・・^^;
みなさんのネタにおいつかなくっちゃ(*^。^*)

それにしても忙しい中でも毎日更新されてる
親方はやっぱりスゴイ!!
爪のアカ煎じて 飲ませてもらわなアカンわ~(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月05日 00:16
SENちゃん

どうも御無沙汰しております~

しばらくお休みしてた間に・・・
トンチの充電しておきました
(笑)(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月05日 00:17
細マッチョ!
大学ご入学おめでとうございます。
新しい生活ですが学業、クラブなど頑張って頂く様お祈りしています。
ユウサンも昨年、一昨年の入学式付き添い思い出しています。

本当におめでとうございます。
Posted by ユウサン at 2010年04月05日 17:21
ユウサン

ありがとうございます<(_ _)>

どんな4年間になるのでしょうか
楽しみなような・・(笑)

さあ~!僕も負けずに頑張っていきま~す(*^^)v
Posted by のりさん at 2010年04月07日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。