2010年04月05日

遊ぶぞ~大阪(*^^)v



以前から行きたかったミュージカルface05

やっぱり行こうicon12と・・・思ったものの

公演前日ともなればチケットさがすも すべて完売状態icon10

ええい こうなりゃ icon09 一か八か 

当日券予約を申しこんで会場へicon16

たぶん・・・ゲットできたとしても2階席やろな・・・

まあ席なんて どこでもいいやicon10 観れたらナットク・・・
 
と・・・なかば諦めムードで窓口で引き換えると

な・な・なんとface08


 

チケットは前から4列目の 真ん中face05

キャンセルでも出たのでしょうか・・・

めちゃめちゃラッキーな出来事でしたicon12

大好きなミュージカルを観て
帰りはH&Mでお買物~~

今日も一日・・・よう遊びましたface05

フル充電 完了ik_40





同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
やっと届きました(*^。^*)
どーも♪どーも♪
E.YAZAWA in大阪城ホール
当たった~(*^。^*)
タンゴ・ロマンス♪
バロックリサイタル
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 やっと届きました(*^。^*) (2011-11-02 00:35)
 どーも♪どーも♪ (2011-09-29 21:49)
 E.YAZAWA in大阪城ホール (2010-12-16 22:40)
 当たった~(*^。^*) (2010-09-30 00:00)
 タンゴ・ロマンス♪ (2010-07-15 23:39)
 仁義 (2010-07-12 23:13)

この記事へのコメント
さすが!!!のりさんの嫁さん!(^^)!
引き寄せの法則(笑)(笑)(笑)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月05日 08:21
なおchanマン☆さま

ぐぐぐい~っと 引き寄せてまっせ~\(^o^)/
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月05日 22:44
趣味は、多岐に渡り楽しんでますネ〜
えぇもん買って貰いましたか〜
Posted by 梓ママ at 2010年04月05日 23:55
梓ママさま

はい(*^。^*)

広いストライクゾーンで楽しんでいますよ~(笑)

ええもんねえ~(*^^)v
そういえば、こうてもらうの忘れたかも~(-"-)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月07日 00:27
ご無沙汰です(^o^)/

H&Mってなんですか?(^_^;)

私もある人のコンサートチケット申し込みました(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2010年04月11日 23:13
グリーンちゃま

こんにちは~
お元気ですかあ~(*^^)v

H&Mとはとは・・・
遂に心斎橋に上陸した
スウエーデンの大手衣料品のお店です(*^。^*)
えらい行列で大盛況のお店ですよん

日本でいえば・・・ユニクロかも??

ある人のコンサート・・・・(;一_一)
気になる・・・・だれやろ・・・

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2010年04月12日 23:41
新しいナイキレブロン鸣霞爆発した。、活気に満ちたオレンジ色の輪郭が出てくるや色のカラーと梯度深く埋め込まれて、すべてが凍った。半透明の底のだった。特殊な図形学の中で、一つの恒星系の略称の< a href形式とpresumablythe " " http://www.nikelebron9shoesale.com >や< b >ナイキ</ b >レブロン9 </ a >狮子座様式、ちらっと内装を越えて、そして外部筋の一部だ。デザイナーは时间をかけて再設計1つの新しいジェームズのためのこの特别なサイン版だ。ナイキのレブロン9特別によって作られたか、独自の特质を速度、敏捷と纯粋な力だ。< a href = "が" http://www.nikelebron9shoesale.com >や< b >安い</ b >レブロン9 </ a >これは非常に重要な第1回、ナイキflywireとhyperfuse技術はすでに広く使用される上のナイキの運動靴のだった。安定もので,とミドル級の支援を九人のナイキジェームズ
それらの高貴な結果、技术革新ナイキの技术である。近い将来、ナイキレブロン9「大爆発」は受け取って十分の関心が集まっている。
Posted by nike lebron 9 at 2012年03月30日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。