2010年04月07日

ただいま修行中・・・??

ただいま修行中・・・??

この本を・・・
なんとicon10衝動買いしてしまい・・・

暇つぶしに読むつもりが・・


ふんふん なるほど・・・icon10

へえ~~face08
ひゃ~この線やがな~ik_00


と、気付けば夢中になってる自分がそこに・・・




同じカテゴリー(家族)の記事画像
些細な疑問・・・(*^。^*)
お誕生日でした♪
ステテコ~ (-_-)/~~~
あなたの体型は?
ため込み過ぎて(-_-;)
新風 巻き起こして・・・(-_-;)
同じカテゴリー(家族)の記事
 些細な疑問・・・(*^。^*) (2011-10-12 00:08)
 お誕生日でした♪ (2011-10-01 21:33)
 懲りもせず・・・ (2011-07-21 00:02)
 なんで~(@_@;) (2011-07-19 23:05)
 ステテコ~ (-_-)/~~~ (2011-06-17 23:39)
 あなたの体型は? (2011-06-15 21:15)

Posted by のりさん at 00:40│Comments(9)家族
この記事へのコメント
是非ともみて下さいな(笑)

右手ですが、秀吉・家康にもあった『ますかけ』がありますよ♪
Posted by ういじん at 2010年04月07日 01:16
ういじん様
はいはい みますよ~
え~と 右手ますかけですな ふむふむ。

「知的で直観力に優れ想像力豊か。統率力、高い戦略性もあります。
商いに奇才を発揮 野望達成のためには休まず活動できる気力もあります」

ええですやん~(*^^)v

左手が今現在(過去や未来も含む)右手が生まれ持った資質を表すそうです。
右手は線が変わりづらく左はころころかわっていくからなんですって。

右手の相の方が良いという場合は、その才能があるのにまだまだ頑張りがたりていないということになります。

と書いておりましたよ(笑)
どおでしょうか~~(*^。^*)


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2010年04月07日 23:08
きゃ~~~(#^.^#)見て見て☆☆☆
のりさんの嫁さんもご存じのとおり、わたくし、両手ますかけなんですが…
天下とるとか言われたんですが…
やっぱ、力だしきれてないんですかねえ(-_-;)(^_^;)(・。・;

友達には島田秀平んとこに写真と手紙送りなあ!!!そんな両手ますかけなんてなかなかおらへんで!!!といわれますが、面倒くさくてやってません(笑)(笑)(笑)

誰かマメな人がこっそりおくってくれへんかな(笑)
そしてデビューしたあかつきには

「なおchanマン☆さん、デビューのきっかけは?」

「いやあ~、友達が勝手に写真を島田さんに送ったことがきっかけなんですわ~」

な~んてね(#^.^#)
以上、ポジティブな妄想でした(笑)(笑)(笑)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月08日 07:53
なおchanマン☆ (単語登録したよ^^;)さま

ほいほい 待ってました~
片手ますかけなら100人に一人ということで「100人つかみ」
両手ますかけは1000人に一人の「1000人つかみ」と言われるそうですよ。

おまけに仏眼ももってますもんね~
スゴイ見応えのある相やと思うわ~
デビューする~~(*^。^*)

指導者の資質をもっていて独特の魅力と個性 先進的な考えで人を惹きつける、まじめで多才。
常に忙しくしていないと不安で商いには奇才を発揮。
どの分野でも成功 儲からないと直ぐあきらめる淡白さとつかんだものは絶対に放さない貪欲の両面をもちあわす。
性格は頑固で意地っ張り。  オイオイ・・・(笑)

嫉妬心・執着心も人一倍強いので 恋愛相手がこの相だと苦労するかも。

とのこと(;一_一)ですが。。。(笑)

相方さ~~~~ん(゜o゜)



by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2010年04月08日 23:11
手相、もりあがってますなぁ〜

私も、えぇんかな〜?
左手益掛け 右手は益掛けとT字になってる〜(^o^)
才能は、まだ発揮されてないかな〜
のりさんの嫁さんせんせ〜
今度、視てみて〜
Posted by 梓ママ at 2010年04月09日 01:18
梓ママさま

わあ~梓ママも両手ますかけですか~(*^。^*)
てことは・・
なおchanマン☆とおなじ「1000人つかみ」ですね~

スゴイ強運な方達が身近で嬉しいわ~~(^O^)/、

T字になってるって事は運命線がまっすぐのびてるんでしようね。

今度マジマジと拝ませて下さい!!^^;
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月10日 00:17
よろしくお願いしま〜す
Posted by 梓ママ at 2010年04月10日 21:41
私は左手ます掛けになりかけてるって言われました~

ます掛けの人は自営業や経営者向きって聞いた事あります~

私の周りにも多くて(旦那と娘や知人)パワフルな人が多い気がします~

ちなみにます掛けは遺伝するって聞きましたが‥
Posted by グリーン at 2010年04月11日 23:31
グリーンちゃま

へえ~(゜o゜) スゴイ!
グリーンさん ますかけ予備軍なんですかあ~

運気ますます上り調子ですね!!

旦那さまに娘さんも・・ですか~
これまたビックリ
最強 家族ですねえ(*^。^*)

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2010年04月12日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。