2010年04月22日

空手とアイロンとビールにポテトチップ

空手とアイロンとビールにポテトチップ

今週 空手四段の昇段試験を受けるicon09のりさんの・・・

気の毒なくらいik_00ボロボロになってる道着・・・

大好きなロイズのポテトチップ(キャラメル)をつまみながら

ビールをグビッface05  

優雅にアイロン中icon10


雑巾のようになってしまってる衿元をface07みて・・・

「昇段の記念に新しいicon22道着を買ってあげよう~」と

しみじみ思ってしまった・・・

恐るべしik_20ビールとロイズのポテトチップの魔力ik_00

あまりの美味しさに・・・感覚 マヒしてるがな~ik_95


チョコレートがとけて・・・ちょっとベタベタした手を

どこかで拭きながら・・・face07

アイロン 終了~ik_20ik_40







同じカテゴリー(空手)の記事画像
東京一人旅♪
通天閣の串カツ~(*^。^*)
空手・古武術発表会
新しい道着
四段になりました
同じカテゴリー(空手)の記事
 東京一人旅♪ (2010-11-03 22:31)
 通天閣の串カツ~(*^。^*) (2010-06-28 23:43)
 空手・古武術発表会 (2010-05-23 22:46)
 新しい道着 (2010-05-07 21:45)
 四段になりました (2010-04-28 23:19)

Posted by のりさん at 00:17│Comments(6)空手
この記事へのコメント
ど、どこで吹いたんですか(゜ロ゜;

まさか…

道着>゜))彡?(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年04月22日 10:57
SENちゃん

指先だけで上手につまみながら食べたから親指と人差し指だけなんやけどね〜。ネチネチしてるのはそんな問題やないっか

どこで拭きながら食べたんでしょーねー(笑)(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月22日 16:33
どうせ買い替えるし…って、道着で拭いたに違いない(笑)(笑)(笑)
のりさん、昇段試験頑張ってくださいね☆☆☆
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月24日 07:25
のりさん昇段試験如何でしたか?
手ごたえ・・・もちろんありですよね!

ユウサンの若いころは自分で洗いよれよれの道着をきて練習に励んでました。

30年前のお話で~す。。。
Posted by ユウサン at 2010年04月25日 19:22
なおchanマン☆

やはり~(;一_一)
バレてるか(笑)(笑)

たぶん大丈夫だろうと(笑)思いたいです(*^。^*)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月25日 21:22
ユウサンへ

たぶん・・・大丈夫と・・・思いますが~~(汗)

よれよれの道着。。。うんうんわかります(*^。^*)

このヨレヨレ感が、やけに肌に馴染むんですよね~~(笑)
Posted by のりさん at 2010年04月25日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。