2010年04月25日

ムジカさんでランチ♪

 

ムジカさんでランチ♪

昨日は、はんこ屋さんをゲリラ訪問してik_40

ムジカさんでランチicon28をご一緒してきましたface02


えらべるパスタ
ムジカさんでランチ♪

はんこ屋さんはクリームソースを・・
のりさんはトマトソース
私はトマトオイルソースと・・・
みんなik_40ばらばら~~ik_00  

つくるの・・手間暇・・かかるんやろなあicon10
と申しわけなく思いながらもface07

ワイワイ言いながら とても美味しくいただきました

食後には 選べるデザート

ムジカさんでランチ♪

はんこ屋さんはかぼちゃのチーズケーキを
のりさんはサクラシャーベットを
私は黒ごまと豆乳のケーキと・・
これまたみんなばらばら~~ik_00

美味しくいただいていると。。。

マスターがギターで「桜坂」を聞かせてくれましたface05

すてきなナマ演奏を聴きながら 美味しく食べて

ウットリ~~face05

普段味わえないような と~っても優雅なランチとなりました

ムジカさん どうもありがとうございました。

はんこ屋さん またゲリラ訪問しますのでik_40ご一緒してくださいね~





同じカテゴリー(IKORAさん)の記事画像
植松さんの らっきょう(*^_^*)
あつまろ会in白浜♪
Pancake LABOさんにて
植松淳平トーキングセッション 2
小手穂ランチ 数珠つなぎ(^O^)/
プレゼント♪
同じカテゴリー(IKORAさん)の記事
 植松さんの らっきょう(*^_^*) (2011-06-27 23:11)
 あつまろ会in白浜♪ (2011-06-20 22:20)
 Pancake LABOさんにて (2010-11-07 23:26)
 トーキングセッション2 感謝! (2010-10-27 22:43)
 植松淳平トーキングセッション 2 (2010-10-24 23:29)
 小手穂ランチ 数珠つなぎ(^O^)/ (2010-04-15 23:08)

Posted by のりさん at 21:59│Comments(11)IKORAさん
この記事へのコメント
楽しそうな会食ですね〜。
私はその夜に伺いましたよ。
Posted by ACE at 2010年04月25日 22:11
はんこ屋です。
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
やっぱ、「生」演奏はいいですね。
トトロにも出てくる「歩こ、歩こう」の曲はムジカさんでよく聴きます。
思い出があって、ちょっと泣きそうでした。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年04月26日 09:44
おお!!!
どれも美味しそう(*^^)v
私は…
トマトソースのパスタとかぼちゃのチーズケーキをいただきます♪♪♪
って、今宣言されてもーっですね(笑)(笑)(笑)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月26日 10:22
ムジカサン…
行きたいお店候補に入れます
Posted by Poche at 2010年04月26日 22:30
ACE様
わあー
そうだったんですかぁ 夜も素敵でしょうね
ACEさん音楽されるんですね?やはりKISS系なんでしょうか〜
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月27日 10:09
はんこ屋さま

こちらこそおつきあい&送迎ありがとうございました。m(__)m
何も知らなかったとは言え傷心のなか、ありがとうございました。

でも楽しかったですよね。またお願いします
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月27日 15:01
なおchanマン☆さま

美味しかったですよ~
素敵なギター演奏も聞けて(*^。^*)
リクエストもOKとのことなので「さっそく!」と
思ったものの・・・
ギター音楽・・・ギター音楽・・・え~っと  え~っと・・・
やっと思いついたのが「禁じられた遊び」・・・(-"-)
こらあ~アカンわあ(笑)

けっきょく静かにしてました・・・(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月27日 22:17
Pocheちゃん

素敵なイケメンマスターが(*^。^*)

作り~の
運び~の
ギター弾き~の
ひとり何役もこなしてくれますよ(^O^)/
 
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月27日 22:21
確かに(・。・;(-_-;)(^_^;)
禁じられた遊び…ランチには…(笑)(笑)(笑)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月28日 07:25
なおchanマン☆さま

はい・・・ごもっともです(;一_一)

あと。。。思いつたのが・・・
クロード・チアリ・・これもアカンわ(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月28日 22:44
先日は、ありがとうございました。

この記事見落としていて、遅くなりゴメンナサイっ!

みなさん、いろんなコメント頂いてありがとうございます。

バラバラでも大丈夫ですよ♪何役もこなせる

スーパーマンですから♪(笑)

なおchanマン☆さん、Pocheさん

是非是非、お待ちしていますね♪
Posted by musicamusica at 2010年05月05日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。