2010年04月28日

四段になりました

四段になりました

先日 チョコレートがベタベタするような・・・ik_00道着で

昇段試験をicon09受けさせていただき・・・

晴れて 今日 證をいただきましたface02


空手をはじめた時から三段を目標にしていたそうですが

ついに彼の目標を超えることができたようです。

今後の目標について聞くと

「まだまだ上を目指して頑張るよ~icon09」とやる気マンマンik_20


じゃあ・・・新しい道着・・・と聞くと・・・

満面の笑みで・・・「もう注文したよ~face05」と言われましたik_00



はやっface07 ik_40ik_40




同じカテゴリー(空手)の記事画像
東京一人旅♪
通天閣の串カツ~(*^。^*)
空手・古武術発表会
新しい道着
空手とアイロンとビールにポテトチップ
同じカテゴリー(空手)の記事
 東京一人旅♪ (2010-11-03 22:31)
 通天閣の串カツ~(*^。^*) (2010-06-28 23:43)
 空手・古武術発表会 (2010-05-23 22:46)
 新しい道着 (2010-05-07 21:45)
 空手とアイロンとビールにポテトチップ (2010-04-22 00:17)

Posted by のりさん at 23:19│Comments(9)空手
この記事へのコメント
やはし道着で拭いてたかぁぁぁ(@_@。(笑)(笑)

四段ってすごいですね~~!!

うちの息子らにも見習わせたい・・・

お兄ちゃんは一年でケツ割りましたァぁぁ(-_-メ)
Posted by SENSEN at 2010年04月29日 06:42
うわぁ☆☆☆すごい!!!
のりさん、おめでとうございます<(_ _)>
ヤッター、ヤッター、イエイ(●^o^●)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月29日 09:21
4段って@@
これってすごいんちゃうん~
もうすぐ師範やね^^
おめでとう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年04月29日 10:18
SENちゃん

あぁ〜
ばれてしもた(笑)

お兄ちゃんケツわってしもたんですかぁ
好きなこと習うのが1番やもんねー。
空手も通信教育があれば便利やけどね(笑)(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月29日 19:45
なおchanマン☆さま

ありがとうございます
これからももっと頑張っていきます
Posted by のりさん at 2010年04月29日 19:51
ぽん太の親方さま

ありがとうございます
師範めざして頑張ります
ぽん太&かん太
空手犬どぉ〜ですかぁ〜(笑)(笑)
Posted by のりさん at 2010年04月29日 19:55
のりさん、おめでとう!

それと新しい道着がこんどよれよれになるのがまた楽しみですね!
しかし、もう指導する立場になるのでよれよれになりにくいですね・・・(笑)
Posted by ユウサン at 2010年04月30日 14:18
ユウサンへ

ありがとうございます(*^。^*)

新しい道着はまだ届いていないのですが
袖を通すのが楽しみです!!
嫁には「よそいきに おいとき!」と言われてますが(笑)(笑)
Posted by のりさんのりさん at 2010年05月03日 21:56
のりさん おめでとうヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

やり続けることも凄いのに 昇段するなんて もっとスゴイ!
流石 のりさん!!! 
のりさんの嫁が 惚れた男だね ヽ(^o^)丿

空手してるとこ 見てみたい!
Posted by みーこみーこ at 2010年05月13日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。