2010年05月19日

お久しぶりです(*^。^*)

お久しぶりです(*^。^*)















またまた・・

御無沙汰をしてしまいましたicon10

久しぶりにみなさまの記事を拝見しながら・・・

「へえ~そうやったんやあ~face02」とか

「いやあ~うそやろお~face08」と驚いてみたり・・・

「ひゃ~っひゃっひゃ~ik_40」と大ウケしたりと

している間に

無意識にもアイスクリームを完食icon10(1個ですよ!)


予定では生キャラメルアイスicon06ik_23
これは禁断の味やわ~face05とか

書き込むつもりだったのですが・・・

ブログに夢中になってしもて・・・
いまさら感想も、なあ・・・・face07


とにかく・・
おいしかったです~icon10

コンビニで販売してるそうですよお~icon10

結構ええお値段だそうです~icon10

試してみて~icon10


さっ 逃げよicon16っと  ik_40ik_40





同じカテゴリー(家族)の記事画像
些細な疑問・・・(*^。^*)
お誕生日でした♪
ステテコ~ (-_-)/~~~
あなたの体型は?
ため込み過ぎて(-_-;)
新風 巻き起こして・・・(-_-;)
同じカテゴリー(家族)の記事
 些細な疑問・・・(*^。^*) (2011-10-12 00:08)
 お誕生日でした♪ (2011-10-01 21:33)
 懲りもせず・・・ (2011-07-21 00:02)
 なんで~(@_@;) (2011-07-19 23:05)
 ステテコ~ (-_-)/~~~ (2011-06-17 23:39)
 あなたの体型は? (2011-06-15 21:15)

Posted by のりさん at 22:57│Comments(4)家族
この記事へのコメント
お久しぶりです。

生キャラメルアイス、旨そうですね。
赤と黒で中身が違うんでしょうか?

先日の「あつまろ会」は、御主人だけだったですが、
次回は是非、奥さまも・・・。

正体のばれた、OH-3より
Posted by OH-3 at 2010年05月20日 08:23
OH-3さま

お久しぶりです
花畑牧場も、あの手この手でやり手ですねー
ちなみに赤がノーマルな(笑)生キャラメル、
黒がチョコ生キャラメルでした。
どちらも濃厚

「あつまろ会」、またおじゃまいたしますね
OH-3の正体わかったことやし今度は身ぐるみはぎにいこうか企んでいる
嫁より
Posted by のりさんの嫁 at 2010年05月20日 10:23
ご無沙汰です~~~(●^o^●)
一応(笑)心配してました~~~☆☆☆

この前、花畑牧場の生キャラメルのポテチ食べました♪♪♪
激甘でした(笑)(笑)(笑)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月21日 07:37
なおchanマン☆さま
ご無沙汰です〜
ご心配おかけしました〜
無事生息しております(笑)
花畑牧場の生キャラメルのポテチてすかー
ちょっとエグイような気もしますが
興味津々です(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年05月21日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。