2010年05月25日

細マッチョの初陣♪

細マッチョの初陣♪












この日曜日は「西日本大学生レスリングリーグ戦」が


行われました。


大学生になった細マッチョik_53

細マッチョの初陣♪ 















 階級をひとつ上げての初陣ですik_56


団体戦のプレッシャーもはねのけicon22この日の試合は全勝face05


よく頑張ってくれましたface02

細マッチョの初陣♪




 








次は新人戦icon12

生活費が乏しくなってきたときだけicon10

電話をかけてくるik_00キミの活躍を楽しみにしています。ik_40ik_40



同じカテゴリー(レスリング)の記事画像
がんばってます(*^。^*)
新人選手権大会
秋季リーグ戦(*^。^*)
やれやれ\(^o^)/
細マッチョ・・・旅立ち
インターハイ ♪
同じカテゴリー(レスリング)の記事
 がんばってます(*^。^*) (2011-11-07 22:37)
 新人選手権大会 (2011-07-05 00:38)
 秋季リーグ戦(*^。^*) (2010-12-06 22:11)
 やれやれ\(^o^)/ (2010-04-03 23:02)
 細マッチョ・・・旅立ち (2010-03-11 23:05)
 インターハイ ♪ (2009-08-04 21:51)

Posted by のりさん at 22:55│Comments(7)レスリング
この記事へのコメント
初陣、いい響きだぁ〜(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月26日 00:11
1年生ですか?
そうですよねえ。

1年生から選手って凄いですねえ!
それも、団体戦のメンバーって・・・!

それでもって、全勝・・・!
ちょっと凄すぎ・・・!

ひょっとして、将来は日の丸を背負う選手に・・・?

お父さんと、お母さんがそろってテレビに出る日が来るかも・・・

その時は呼んで下さい。
お二人の後ろでVサイン出して、テレビに写ります。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年05月26日 01:31
細マッチョくん、すごい活躍だね☆☆☆
将来が楽しみだ♪♪♪
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月26日 07:53
ういじん様

待ってましたっ
初陣、いい響きですよね〜(笑)
うん実に良い
Posted by のりさんの嫁 at 2010年05月26日 17:42
OH-3様

いえいえ
団体といっても部員数も
少ないしね〜
レスリング人口も、まだまだ少ないんですよ(笑)

自分で夢中になれることがあるって幸せですよね
日の丸しょい込むぐらいに頑張ってくれたら、また嬉しいんですけどねー。
プレッシャーかけときます
Posted by のりさんの嫁 at 2010年05月26日 17:49
なおchanマン☆さま

まずは初陣を白星でかざってくれました

クラブを通して得たものって生涯自分の宝ですよね大事にしてほしいものです
Posted by のりさんの嫁 at 2010年05月26日 17:55
細マッチョ おめでとう ヽ(^o^)丿

すごく頑張ってるんだね!

親子ともどもカッコイイ~やん ヽ(^o^)丿

自慢の家族だね
Posted by みーこ at 2010年05月27日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。