2010年07月01日

ふぐ太郎の扇風機

 
連日の暑さでicon01

ふぐ太郎の水槽温度は一気に上昇face08

なんとかicon10しなくてはicon11

水槽クーラーは数十万円もするらしくface08

人間用(笑)よりも、ik_04お高いとのこと・・・

そんなわけで~ お茶濁しにik_21買ったのがコレ。

水槽用の扇風機icon12 

3000円也ik_00










ジャーンicon12

さっそく設置しましたik_20

なんともベタな感じですが~face07









ミドリフグの飼育はちょっと難しいですよ~・・とお店の人に言われたケド・・・icon11

縁あってik_40昨年12月に我が家にきた ふぐ太郎icon06
 
少しでも長~く 元気に泳ぐ姿 見せてねik_48

 



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ふぐ太郎 逝く(T_T)/~~~
寒中お見舞い申し上げます
謹賀新年
みどりフグ・・・(゜o゜)
仲間入り~♪
癒される~♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ふぐ太郎 逝く(T_T)/~~~ (2011-07-11 23:01)
 寒中お見舞い申し上げます (2011-01-13 23:30)
 謹賀新年 (2010-01-01 10:00)
 みどりフグ・・・(゜o゜) (2009-12-11 22:31)
 メダカちゃん・・・全滅(T_T) (2009-12-09 23:09)
 仲間入り~♪ (2009-10-31 19:54)

Posted by のりさん at 22:02│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
なんと!!!
大がかりなアイテムですな(笑)(笑)(笑)
頑張れ☆☆☆フグ太郎♪♪♪
Posted by なおchanマン☆ at 2010年07月02日 08:29
なおchanマン☆さま

これで2度位は下がるんですが…

今日もぬるま湯の中で元気に泳いでますわ…
Posted by のりさんの嫁 at 2010年07月06日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。