2010年09月28日

便利やわ~(--〆)

毎度毎度の御無沙汰をしております~(-_-;)

パソコンが故障してしまって リフージ えりつぃんちゃんになおしていただいたにも関わらず
まだ故障のフリをして冬眠ならぬ夏眠しておりました(;一_一)

言い訳はさておき・・・icon10

コレ 便利やわ~
塩鮭をチーンicon12

めんどうな後始末もなく楽チンicon22

でも・・・これ1箱で・・・
塩鮭 だいぶん買えるで・・・ik_00
便利やわ~(--〆)

久しぶりの更新が・・・
「こんがり魚焼きパック」・・・とは・・・face07


同じカテゴリー(めっけもん)の記事画像
きれいな背中(^o^)/
おすすめのワイン(*^_^*)
マイブーム(●^o^●)
効くらしい~
どうしょう~(@_@;) 
ひそかに・・・(--〆)
同じカテゴリー(めっけもん)の記事
 きれいな背中(^o^)/ (2011-07-01 22:12)
 おすすめのワイン(*^_^*) (2011-06-24 23:13)
 マイブーム(●^o^●) (2010-11-29 21:41)
 効くらしい~ (2010-11-23 23:57)
 どうしょう~(@_@;)  (2010-11-18 00:20)
 ひそかに・・・(--〆) (2010-10-22 00:15)

Posted by のりさん at 21:06│Comments(6)めっけもん
この記事へのコメント
お久しぶり!
のりさん復活バンザ~イ!
Posted by OH-3 at 2010年09月29日 03:58
お誕生日コメントありがとうございました☆☆☆
確か、のりさんもセプテンバークラブ(9月誕生日の会)でしたよね???
遅ればせながら…おめでとうございます<(_ _)>

またぼちぼち更新してくださいね♪♪♪
楽しみにしてま~す(#^.^#)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年09月29日 08:15
OH-3様

どうも御無沙汰をしております(;一_一)

春は、子供の引っ越しやらで
忙しすぎたと言い訳をし

夏は暑すぎると文句を言い・・・

秋に・・・復活させていただきました(-_-;)

はい。がんばります
Posted by のりさんの嫁 at 2010年09月29日 23:09
なおちゃん

はいはい。
のりさんのバースデー 明日ですよ~
セプテンバークラブのトリですね(*^。^*)

ぼちぼち更新させていただきます~

追伸:御無沙汰中になおちゃんにメール送ったのよ~ん
   パソコンにやケド・・・
Posted by のりさんの嫁 at 2010年09月29日 23:13
お誕生日コメントありがとうでした~

おお~ これぞ手抜き‥いやいや忙しい主婦の味方のグッズですねっ

塩鮭いくつも買えるって‥一体いかほどなんでしょう?

でも便利そうですね~♪欲しいかも
Posted by グリーン at 2010年09月30日 00:08
グリーンさま

いえいえ
セプテンバークラブ会員ですからねえ~(*^。^*)

気になるお値段ですね~

使い捨てで4パック入り
なんと298円でした~(笑)

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2010年09月30日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。