2010年10月24日

植松淳平トーキングセッション 2



10月26日 「本町ラグタイム」さんにて
「植松淳平 トーキングセッション②」が開催されますface02

楽しいトークあり、心やすらぐ音楽ありのイベントに
このたび初めて古武術で参加させていただくことになりました。

ライブハウスで古武道という、不思議な組み合わせicon12ではありますが、
床の広さや天井の高さ、など様々な制約された場所での
古武術は、どのようにしないといけないのか・・・
等々 稽古する上でとても勉強になりました。

どうぞ皆さま お誘い合わせのうえ お越しくださいねicon12







同じカテゴリー(IKORAさん)の記事画像
植松さんの らっきょう(*^_^*)
あつまろ会in白浜♪
Pancake LABOさんにて
ムジカさんでランチ♪
小手穂ランチ 数珠つなぎ(^O^)/
プレゼント♪
同じカテゴリー(IKORAさん)の記事
 植松さんの らっきょう(*^_^*) (2011-06-27 23:11)
 あつまろ会in白浜♪ (2011-06-20 22:20)
 Pancake LABOさんにて (2010-11-07 23:26)
 トーキングセッション2 感謝! (2010-10-27 22:43)
 ムジカさんでランチ♪ (2010-04-25 21:59)
 小手穂ランチ 数珠つなぎ(^O^)/ (2010-04-15 23:08)

この記事へのコメント
古武術楽しみにしています!

トーキングセッションおじゃま致します(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2010年10月25日 00:20
momo様

はじめまして、コメントありがとうございます。

がんばります、明日お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by のりさんのりさん at 2010年10月25日 22:11
私も楽しみにしていますよ〜
明日、今日か
よろしくお願いします(^-^)
Posted by 梓ママ at 2010年10月26日 00:21
梓ママさま

お久しぶりです
いつものヘラヘラ(笑)顔が引き締まって見えますよ(・_・)。(笑)(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年10月26日 12:41
昨日のトーキンセッションでは、本当に
すばらしい演武ありがとうございました。

初めて直にいろいろな演武を見せていただき、
感動しました。すばらしいのひと言です。

いろいろな面で勉強になりました。
ありがとう感謝です!
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年10月27日 21:45
こちらこそ ありがとうございました。 
とても素晴らしい経験をさせていただきました

このような機会をあたえていただいた植松さんに感謝です!
Posted by のりさん at 2010年10月27日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。