2010年11月03日

東京一人旅♪

 







先日 「国際演武大会」参加のため
千葉県勝浦市まで行ってきました。

2泊の予定でしたが、せっかくなので 
もう一泊して東京観光~icon22










                                    
 

一人でのんびりと・・・

東京観光icon12なんてicon12

嬉しすぎる~~~~icon22


まずは浅草に行き~









   
 
 
 
                                 








靖国神社に参拝し

















 AKB48劇場って
 ここなんや~
 へえ~~

 萌えface05 萌えface05
 














夜は

「ダイアモンドムーン」で

永ちゃんにドップリ浸ってきました 












  



帰りは夜行バスで和歌山へicon18


 東京 一人旅

 あっという間でしたが

 率直な感想・・・

 とにかく~ トウキョーって

 人が~多いわ~~face08ik_20ik_20

 






そしてその頃・・・
和歌山で お留守番のはずの嫁は・・・ik_00     
                                          
 

 京セラドームIN
 
   嵐~ik_06   

   嵐~ face05ik_20


 




 いまだ。。。
 筋肉痛が取れないそうですicon10



同じカテゴリー(空手)の記事画像
通天閣の串カツ~(*^。^*)
空手・古武術発表会
新しい道着
四段になりました
空手とアイロンとビールにポテトチップ
同じカテゴリー(空手)の記事
 通天閣の串カツ~(*^。^*) (2010-06-28 23:43)
 空手・古武術発表会 (2010-05-23 22:46)
 新しい道着 (2010-05-07 21:45)
 四段になりました (2010-04-28 23:19)
 空手とアイロンとビールにポテトチップ (2010-04-22 00:17)

Posted by のりさん at 22:31│Comments(6)空手
この記事へのコメント
そうですか、東京に。
浅草にも行かれたんですね。

雷門を正面に見て、右向け右すると、工事中のスカイツリーが見えたと思います。
その、やや左側に金色の建物(某ビール会社の本社ビル)が有り、そのビルの右下に「例のモニュメント」が有ったと思いますが、ご覧になりましたか?

もし、ご覧になったのであれば、感想を聞かせて頂きたいと思いますが・・・。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年11月04日 02:59
OH-3さま

はいはい(●^o^●)見てきましたよ~

屋上に光る燃え盛る炎を形象した「フラムドール(金の炎)」の
ことですね(*^。^*)
まさに!!
僕のような燃える心の象徴でしょう!!

とても・・・
う〇〇ビルには・・・(--〆)
見えます(笑)(笑)
Posted by のりさん at 2010年11月04日 20:18
遅ればせながら 琉球古武術は迫力ありました。
見せてもらってよかったです♪
私も来週 東京行きだからぜひモニュメント見てきたいと思います。笑

奥様 嵐ファン?うちの娘も京セラで燃焼してきたよっ~。
私も行きたかったなぁ。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年11月05日 16:42
アンゼリカさま

いつも「読み逃げ」で失礼しております~(__)
先日のトーキングセッション、おつかれさまでした。
琉球古武術を見ていただきありがとうございます

お嬢さん、コンサートいかれたのですか~
すごい人だったそうですね
うちの嫁も足腰ガクガクになりながら(笑)
帰ってきたそうですよ(笑)
Posted by のりさんのりさん at 2010年11月06日 18:42
最近は、のりさんもブログ書くんやね

東京旅良かったですね〜
東京タワー
カッコ良く撮れてます!
Posted by 梓ママ at 2010年11月10日 00:48
梓ママさま

ぼちぼち^_^;

がんばってます(;一_一)

顔文字も使います(*^。^*)

よろしくお願いします。
Posted by のりさん at 2010年11月14日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。