2010年11月07日

Pancake LABOさんにて



いってまいりましたface05
カフェ「Pancake LABO」さん
いこらブログでおなじみのSENちゃんのお店です

入口にはクリスマスツリーがお出迎えicon12

まるでテーマパークのセットみたい
カワイイik_20



かわいい店内に かわいい雑貨がい~っぱいicon27

そしてかわいいお客さんもご来店のようすik_40

お店のいたるところに かわいらしさが詰まっていて
とにかくとにかく 女子必見face05のお店ですねface05


 

ふわっふわのパンケーキに塩キャラメルソース
そしてチーズクリームにショコラ・・・何々・・だったっけ?

どちらも美味しかったですよ~face05
パンケーキにチーズクリームってあうんですね~
ハマった~ik_40


☆Pancake LABO゙
☆和歌山市元寺町北ノ丁15番地
☆9:00am〜6:00pm





同じカテゴリー(IKORAさん)の記事画像
植松さんの らっきょう(*^_^*)
あつまろ会in白浜♪
植松淳平トーキングセッション 2
ムジカさんでランチ♪
小手穂ランチ 数珠つなぎ(^O^)/
プレゼント♪
同じカテゴリー(IKORAさん)の記事
 植松さんの らっきょう(*^_^*) (2011-06-27 23:11)
 あつまろ会in白浜♪ (2011-06-20 22:20)
 トーキングセッション2 感謝! (2010-10-27 22:43)
 植松淳平トーキングセッション 2 (2010-10-24 23:29)
 ムジカさんでランチ♪ (2010-04-25 21:59)
 小手穂ランチ 数珠つなぎ(^O^)/ (2010-04-15 23:08)

この記事へのコメント
定休日が同じなんで
行きたいのにいけなぃ
ぅらやましぃです
Posted by Poche at 2010年11月07日 23:41
ありがとうございました~(>_<)
クリスマスツリー意外と気づいてくれないお客さんも
多いのです・・・(;一_一)悲しい・・・(笑)

チップ&デールにくいつきまくってました
小さいお客様達~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年11月08日 06:40
Pocheちゃん

そ・・そ・・そおなんやあ・・・(--〆)
お店抜け出すわけにもいかないしね・・・
ハシゴできる私は幸せ者です(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年11月09日 23:39
SENちゃん

こちらこそ ありがとうございました(●^o^●)

目立つようにレジの中か
厨房の中にクリスマスツリー置いてみますか~
じゃまでかなわんかな(;一_一)
また おじゃまいたします~~
Posted by のりさんの嫁 at 2010年11月09日 23:44
SENちゃんとこ行ってきたんやね〜
クリスマスツリーもう出してんの?すぐ気づいたよバックの緑に映えてKireiや〜
チーズクリームかぁ〜
えぇなぁ〜
今度食べよ
Posted by 梓ママ at 2010年11月10日 00:55
はい行ってきましたで
梓ママが行かれたんが5日ってことは
私は日曜日やから
てこては…
SENちゃんクリスマスツリー出したんは6日の土曜日あたりやな〜
何を推理してんのやら
Posted by 梓ママさま at 2010年11月11日 12:40
   ↑

梓ママ様

スミマセン(-_-;)
投稿者欄にまちがっていれてしましました~(__)


正しくはこちら

    ↓

梓ママさま

はい行ってきましたで
梓ママが行かれたんが5日ってことは
私は日曜日やから
てこては…
SENちゃんクリスマスツリー出したんは6日の土曜日あたりやな〜
何を推理してんのやら

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2010年11月14日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。