2010年11月18日

どうしょう~(@_@;) 

どうしょう~(@_@;) 

先日・・・のりさんがコンビニで買ってきてくれました~face05face05

あか~んicon10

食べられへんわあ~ もったいなてicon12

食べ終った後も・・・icon12捨てられへんやん~~

いくらなんでもプラの日にicon06キムタクicon06は、出されへんik_40

 
12月の映画公開が待ち遠しいですface05

私が最後に見たのは確か「さらば宇宙戦艦ヤマト」 

エンディングにジュリーの歌が流れていたような・・・icon10気が・・・

古すぎたik_19ik_40



同じカテゴリー(めっけもん)の記事画像
きれいな背中(^o^)/
おすすめのワイン(*^_^*)
マイブーム(●^o^●)
効くらしい~
ひそかに・・・(--〆)
なるほど~(*^。^*)
同じカテゴリー(めっけもん)の記事
 きれいな背中(^o^)/ (2011-07-01 22:12)
 おすすめのワイン(*^_^*) (2011-06-24 23:13)
 マイブーム(●^o^●) (2010-11-29 21:41)
 効くらしい~ (2010-11-23 23:57)
 ひそかに・・・(--〆) (2010-10-22 00:15)
 なるほど~(*^。^*) (2010-10-05 23:45)

Posted by のりさん at 00:20│Comments(4)めっけもん
この記事へのコメント
ヤマト・ファンの僕も待ち遠しい映画です!

ヤマト・ファンでキムタク・ファンだと、堪りませんなあ~。

今度のユキは、看護師では無く、戦闘機乗りみたいです。
Posted by OH-3 at 2010年11月18日 05:12
今色々でてますねぇ。

ファミマがキャンペーンしてますが…

そのスナックの袋は…捨てにくい!(笑)

この際神棚に上げましょかぁ。。
黒木メイサなら戦闘機乗りもうなづける…
(;^O^)イメージ全然ちゃうねんけどー。
Posted by メタルボーイ at 2010年11月18日 13:51
oh-3さま

はい~(●^o^●)たまりませ~ん。

ユキは看護師さんではないんですね。

びみょーに、実写版はストーリーもかえてあるんでしょうね(;一_一)

それにしても楽しみです~~(^o^)/
Posted by のりさんの嫁 at 2010年11月21日 21:20
メタルボーイさま

こないだもファミマでキャンペーン対象商品やたら買い込んで
三角くじ ひいてきました~
当たらんけどなあ(笑)(笑)

それにしても
ほんま食べにくいんですよね~~(;一_一)
ちなみに・・・まだ・・・食べてません。
いつ・・・食べれるんやろ~(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年11月21日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。