2010年11月29日

マイブーム(●^o^●)


チョー冷え性の私face07ご愛用~

レンジでチンicon12の「ゆたぽん」シリーズ。

初め履いたときは~
なんか足の甲が重いような~face07んん~・・・

ところが、キッチンで立ってると足元はポカポカあったかくて
今では、もうはなせま~んik_40

もひとつ おまけに
肩にはコレicon10を乗っけてますik_40ik_40



同じカテゴリー(めっけもん)の記事画像
きれいな背中(^o^)/
おすすめのワイン(*^_^*)
効くらしい~
どうしょう~(@_@;) 
ひそかに・・・(--〆)
なるほど~(*^。^*)
同じカテゴリー(めっけもん)の記事
 きれいな背中(^o^)/ (2011-07-01 22:12)
 おすすめのワイン(*^_^*) (2011-06-24 23:13)
 効くらしい~ (2010-11-23 23:57)
 どうしょう~(@_@;)  (2010-11-18 00:20)
 ひそかに・・・(--〆) (2010-10-22 00:15)
 なるほど~(*^。^*) (2010-10-05 23:45)

この記事へのコメント
ゆたぽん良さそう~♪

ホームセンターなどで売ってるのでしょうか?

のりさんの嫁さん、色んなグッズ見つけるのお上手ですね~
Posted by グリーン at 2010年12月03日 11:32
グリーンさん

ホームセンター 〇ーナンで見かけましたよ~
新しい商品見つけるたびに ワクワクします(●^o^●)
失敗も多かったりして(-_-;)

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2010年12月06日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。