2010年12月17日

情けない(;一_一)




つい先日・・・face07

このようなドリンクのお世話になってしまいましたik_00

この年齢になってicon10  情けない icon10

まったくface09

 ええかげん 自分の限度を知りなさいicon08


のりさんやろ?って・・・face07

いえ・・・お世話になったのは 私・・・嫁ですik_00

反省face07



同じカテゴリー(家族)の記事画像
些細な疑問・・・(*^。^*)
お誕生日でした♪
ステテコ~ (-_-)/~~~
あなたの体型は?
ため込み過ぎて(-_-;)
新風 巻き起こして・・・(-_-;)
同じカテゴリー(家族)の記事
 些細な疑問・・・(*^。^*) (2011-10-12 00:08)
 お誕生日でした♪ (2011-10-01 21:33)
 懲りもせず・・・ (2011-07-21 00:02)
 なんで~(@_@;) (2011-07-19 23:05)
 ステテコ~ (-_-)/~~~ (2011-06-17 23:39)
 あなたの体型は? (2011-06-15 21:15)

Posted by のりさん at 22:33│Comments(4)家族
この記事へのコメント
いえいえ、たまにはそう言う事も必要です。
へへって笑って行きましょう。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年12月18日 08:11
OH-3さま
なんと寛大なお言葉
済んだこと悔やんでも仕方ないし
へへで行きます。
Posted by のりさんの嫁 at 2010年12月18日 17:36
おお~(-_-;)お察しします…
お大事に(笑)
Posted by なお☆ at 2010年12月21日 20:46
エ~・・・
これは、去年の記事ですが、
年も明けましたので、

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
Posted by OH-3 at 2011年01月04日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。