2011年01月19日

新風 巻き起こして・・・(-_-;)



引き続き・・・長男ネタですがface07


帰ってきては美容院にいき茶髪で帰る長男に・・・
「アンタええ加減にせなアカンでicon08 職場に茶髪の人ら、いてへんやろicon08
と怒鳴ると・・・

長男いわく・・・

「それがね~ 初めは皆 真っ黒やってんけども
僕が新風巻き起こしたからicon22
段々周りの人も染めだして、今ではほとんどの人が茶髪になってるしっicon10
雰囲気も明るくなって、男もオシャレするようになって ええ感じやで~face05
だそうですわ・・・face07

「ああ~そおですか~face07」と聞いてたら 

横から のりさんが
「そうやik_72 そうやik_72 そんなもんやでik_73」と・・・。

のりさん いわく・・・

「僕も若い頃パンチパーマでik_00アルバイトいったことあるんやけど
少しして、辞める頃にはその職場 みんなパンチパーマで仕事してたわ~icon14
あの時、僕も新風icon22巻き起こしたんやろなあ~face05」と

しみじみ語ってくれました。

我ら80年代 ヤンキー全盛期
職場全員がパンチパーマとは・・・face07face07
 


同じカテゴリー(家族)の記事画像
些細な疑問・・・(*^。^*)
お誕生日でした♪
ステテコ~ (-_-)/~~~
あなたの体型は?
ため込み過ぎて(-_-;)
成人式(*^。^*)
同じカテゴリー(家族)の記事
 些細な疑問・・・(*^。^*) (2011-10-12 00:08)
 お誕生日でした♪ (2011-10-01 21:33)
 懲りもせず・・・ (2011-07-21 00:02)
 なんで~(@_@;) (2011-07-19 23:05)
 ステテコ~ (-_-)/~~~ (2011-06-17 23:39)
 あなたの体型は? (2011-06-15 21:15)

Posted by のりさん at 00:19│Comments(4)家族
この記事へのコメント
・・・で、奥さまは当時どの様な・・・?

地面を摺る様な、長~いスカートを穿かれていたんでしょうか?
Posted by OH-3OH-3 at 2011年01月19日 01:45
OH-3さま

当時の私ですか~(*^。^*)
地面を摺るようなスカートなんて
とんでもないですよ

あの頃の私は「和歌山の 長澤まさみ」と
よく騒がれていました\(^o^)/
Posted by のりさんの嫁 at 2011年01月19日 21:27
あの頃まだ「長澤まさみ」は居なかった・・・。ハズです。

エッ。ひょっとして、奥さまのあの頃って、ほんの数年前の事?
のりさんの嫁さんって、超若奥様・・・?

御長男が二十歳にも拘わらず・・・?
Posted by OH-3OH-3 at 2011年01月19日 23:25
OH-3様

そうでしたっけ〜
………
Posted by のりさんの嫁 at 2011年01月20日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。