2011年06月15日

あなたの体型は?

あなたの体型は?

胸周り100cm お腹周り100cmの丸太のようなface07のりさんが
先月からダイエットをはじめましてface07
夜な夜な お風呂上りにメジャーで測っています。

何気なしにメジャーの裏を見てみると
「あなたの体型は?」と書かれていて
気になってスルスルと伸ばし読んでみるとicon10

成人男性
Y体型・・・胸囲と胴囲の差が16cm

ほ~face05
細マッチョのような美しい逆三角形やろなあ~~icon06

A体型・・・胸囲と胴囲の差が12cm
AB体型・・・胸囲と胴囲の差が10cm
B体型・・・胸囲と胴囲の差が8cm
E体型・・・胸囲と胴囲の差がないik_00

だそうですicon10

ハイ その通り ズバリE体型ですik_20(笑)

それにしてもこのE体型で・・・
どんな技で狭い床下にもぐるんやろか・・・

身体はかなりカタイし・・・
関節でも はずすんやろか?ik_40
未だに・・・ミステリーですface07







同じカテゴリー(家族)の記事画像
些細な疑問・・・(*^。^*)
お誕生日でした♪
ステテコ~ (-_-)/~~~
ため込み過ぎて(-_-;)
新風 巻き起こして・・・(-_-;)
成人式(*^。^*)
同じカテゴリー(家族)の記事
 些細な疑問・・・(*^。^*) (2011-10-12 00:08)
 お誕生日でした♪ (2011-10-01 21:33)
 懲りもせず・・・ (2011-07-21 00:02)
 なんで~(@_@;) (2011-07-19 23:05)
 ステテコ~ (-_-)/~~~ (2011-06-17 23:39)
 ため込み過ぎて(-_-;) (2011-01-24 23:18)

Posted by のりさん at 21:15│Comments(4)家族
この記事へのコメント
流線形な体型が、狭い床下をスイスイ進むのに有効なんだと思います。
逆三角形だと、あちこちぶつけて、かえって良くないんだと思います。
職業意識に徹した、正に、プロの体型だと思います。
Posted by OH-3 at 2011年06月15日 23:54
にゃははは(笑)
うちの相方もE体型やな(^。^)
いや、逆の意味でY体型かもしれん(^_^;)
Posted by なお☆ at 2011年06月16日 16:56
OH-3さま

私はてっきりドラム缶体型か
丸太体型と思い込んでましたが・・・
OH-3の感性にかかると
流線形という表現になるんですね~(*^。^*)
素敵やわ~


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2011年06月17日 00:33
なおちゃん

相方さんも・・・(--〆)ですかあ~
逆のY型・・・
それも想像したら
コワイな(笑)(笑)


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2011年06月17日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。