2011年06月17日

ステテコ~ (-_-)/~~~

夏のクールビズik_76対策 第一弾ik_20
ステテコ~icon12

ステテコといえば つい「スーダラ節ik_06」を連想してしまいますがface07(古ッ)
いまやこんな可愛いface05キティちゃんステテコもあるんですねえ~

のりさんは うれしそうに おニューのステテコはいてik_40
明日はあつまろ会 白浜へ出発ですicon17ik_95

明日 ご一緒の皆さま よろしくお願いいたします~~








同じカテゴリー(家族)の記事画像
些細な疑問・・・(*^。^*)
お誕生日でした♪
あなたの体型は?
ため込み過ぎて(-_-;)
新風 巻き起こして・・・(-_-;)
成人式(*^。^*)
同じカテゴリー(家族)の記事
 些細な疑問・・・(*^。^*) (2011-10-12 00:08)
 お誕生日でした♪ (2011-10-01 21:33)
 懲りもせず・・・ (2011-07-21 00:02)
 なんで~(@_@;) (2011-07-19 23:05)
 あなたの体型は? (2011-06-15 21:15)
 ため込み過ぎて(-_-;) (2011-01-24 23:18)

Posted by のりさん at 23:39│Comments(4)家族
この記事へのコメント
白浜、のりさん色々とご苦労様でした

今ステテコが流行ってるんですね~

キティちゃんの可愛いです
Posted by グリーン at 2011年06月19日 23:12
グリーンさま

こちらこそ
どうもお世話になりました<(_ _)>
なにかと いたらんところも多々あったかと思いますが<(_ _)>
あれやったら また行きたいわ~というてましたので(笑)
また よろしくお願いします~~

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2011年06月20日 00:01
ステテコいいっすよ~
去年、通販で買って私も猛暑を乗り切りました(笑)
Posted by なお☆ at 2011年06月20日 09:55
なおちゃん

ギョギョッ(@_@;)
ステテコ・・・
レディースって・・・あったんや・・・(~_~メ)

今年・・・トライしてみるっす(笑)

by。のりさんの嫁 
Posted by のりさんのりさん at 2011年06月20日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。