2011年06月24日

おすすめのワイン(*^_^*)

おすすめのワイン(*^_^*)
先日のりさんがセブンイレブンで買ってきた白ワインicon12

「たかがコンビニのワインやろ~~icon10」な~んて思いきや
これが中々イケルのでありますface05

甘すぎず さっぱりとした 口あたり

お値段もお手頃ik_04 598円也ik_73
アテにはとろけるレアチーズicon12
おお~ik_20イケルik_96

中々のおすすめですよface02

ちなみに赤ワインもicon12ありました。







同じカテゴリー(めっけもん)の記事画像
きれいな背中(^o^)/
マイブーム(●^o^●)
効くらしい~
どうしょう~(@_@;) 
ひそかに・・・(--〆)
なるほど~(*^。^*)
同じカテゴリー(めっけもん)の記事
 きれいな背中(^o^)/ (2011-07-01 22:12)
 マイブーム(●^o^●) (2010-11-29 21:41)
 効くらしい~ (2010-11-23 23:57)
 どうしょう~(@_@;)  (2010-11-18 00:20)
 ひそかに・・・(--〆) (2010-10-22 00:15)
 なるほど~(*^。^*) (2010-10-05 23:45)

Posted by のりさん at 23:13│Comments(0)めっけもん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。