2011年09月29日

どーも♪どーも♪

どーも♪どーも♪

毎度毎度 ご無沙汰をしておりますik_70


先日 京セラドームにいってまいりましたicon12

へへへface07(笑)
 
あの素晴らしい歌声にik_06 

なぜか涙があふれてきそうicon11

私の一番好きな「キラキラicon12

♪明日の涙は 明日流せばいい♪


ほんま・・・ そのとおりやんface05

と・・・感動しているうち
あっという間の3時間でした。



ik_19
HP作成するぞ~ik_20と豪語して
その後すすんでるんかいなik_19って

・・・・・・・・ik_85・・・・・・



by。のりさんの嫁











同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
やっと届きました(*^。^*)
E.YAZAWA in大阪城ホール
当たった~(*^。^*)
タンゴ・ロマンス♪
バロックリサイタル
モンティグレシネマサロン
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 やっと届きました(*^。^*) (2011-11-02 00:35)
 E.YAZAWA in大阪城ホール (2010-12-16 22:40)
 当たった~(*^。^*) (2010-09-30 00:00)
 タンゴ・ロマンス♪ (2010-07-15 23:39)
 仁義 (2010-07-12 23:13)
 バロックリサイタル (2010-06-27 00:01)

Posted by のりさん at 21:49│Comments(4)好きなもの
この記事へのコメント
小田和正さん?
あの透明な声はいいですね〜

もとオフコースやったかな?

ホムペ…
私も、ボチボチやぁ〜
自分でできないんで頼んでるんですけどね
Posted by 梓ママ at 2011年09月30日 08:42
のりさん お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

毎日お仕事お疲れ様
たま~の癒しイイですね!
これからまた一年身体に気を着けて頑張ってください

のりさんの嫁さんもHP頑張って!
(ブログで応援されたらせんわけ行かんようになっちゃうね。)
毎日忙しいんやから 無理してはいけませんよ(^-^)
Posted by みーこ at 2011年09月30日 13:44
梓ママさま

そぉなんです
小田和正さんどえす

あの若さあのパワー元気を貰ったような気がしますよ

HPは…
まあこの話は横に置いときましょう(/--)/ (笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2011年09月30日 15:08
みーこ様

ありがとうございます<(_ _)>
これからも 頑張りますよ~~

HPねえ~~
どれだけすすんでるのやら(笑)
Posted by のりさん at 2011年10月01日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。