2011年10月01日

お誕生日でした♪

お誕生日でした♪
9月30日は のりさんのお誕生日icon27

こじゃれたicon28レストランorおしゃれなicon12居酒屋ik_11

行く予定だったのですが・・・

行きついたところは 焼肉「南大門」でガッツリik_20

んん~たまりませんface05 私のイチオシですicon22
 お誕生日でした♪
満腹のお腹をかかえ・・・
カラオケへik_06
なんと気づいたら二人で5時間face08 歌いまくり~~

ええ お誕生日でした よねik_19






同じカテゴリー(家族)の記事画像
些細な疑問・・・(*^。^*)
ステテコ~ (-_-)/~~~
あなたの体型は?
ため込み過ぎて(-_-;)
新風 巻き起こして・・・(-_-;)
成人式(*^。^*)
同じカテゴリー(家族)の記事
 些細な疑問・・・(*^。^*) (2011-10-12 00:08)
 懲りもせず・・・ (2011-07-21 00:02)
 なんで~(@_@;) (2011-07-19 23:05)
 ステテコ~ (-_-)/~~~ (2011-06-17 23:39)
 あなたの体型は? (2011-06-15 21:15)
 ため込み過ぎて(-_-;) (2011-01-24 23:18)

Posted by のりさん at 21:33│Comments(4)家族
この記事へのコメント
おめでとうございます。
ご夫婦水いらずで、羨ましいです。
Posted by はんこ屋 at 2011年10月02日 19:05
はんこ屋さん

42歳になった時は
「バカボンのパパの年齢を超えてしまった~」と
大笑いしていましたが・・・

いまでは
「四捨五入したら・・・」の歳になってました(笑)


 
Posted by のりさんの嫁 at 2011年10月03日 22:53
がっつり食べて、
5時間カラオケ。

パワフルご夫妻に乾杯です!
Posted by OH-3 at 2011年10月09日 01:22
OH-3さま

さすがに5時間 歌いまくりは
えぐいものがありましたが(~_~メ)
クセになりそうな気もしました(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2011年10月11日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。