2011年10月12日

些細な疑問・・・(*^。^*)

連休に急に帰ってきた細マッチョik_53
と思いきや、急にいなくなりicon16
またまたicon16帰ってきたと思えば 

「はいお土産~icon27ik_95
些細な疑問・・・(*^。^*)
へ?? こんなとこまで行ってきたらしい・・・日帰りでicon10

些細な疑問・・・(*^。^*) 

 
 

 耳かきですicon10
 すげ~ ・・・face07



 






些細な疑問・・・(*^。^*)
こちらはタオルicon22  可愛いです ホッik_94(笑)


今まで・・・鬼太郎のお父さんは 「目玉おやじ」やと思い込んでたケド・・・

目玉のおやじ」やったん~~ik_19 







同じカテゴリー(家族)の記事画像
お誕生日でした♪
ステテコ~ (-_-)/~~~
あなたの体型は?
ため込み過ぎて(-_-;)
新風 巻き起こして・・・(-_-;)
成人式(*^。^*)
同じカテゴリー(家族)の記事
 お誕生日でした♪ (2011-10-01 21:33)
 懲りもせず・・・ (2011-07-21 00:02)
 なんで~(@_@;) (2011-07-19 23:05)
 ステテコ~ (-_-)/~~~ (2011-06-17 23:39)
 あなたの体型は? (2011-06-15 21:15)
 ため込み過ぎて(-_-;) (2011-01-24 23:18)

Posted by のりさん at 00:08│Comments(6)家族
この記事へのコメント
の が入る事でおっきな違いが生じるんやな〜

目玉おやじだと、目玉の顔した鬼太郎のおやじという意味で
目玉のおやじだと目玉そのもののおやじという意味になりますょね〜

私も、目玉おやじと思ってたわ〜

細マッチョ君、三朝温泉でも行って来たかな?
Posted by 梓ママ at 2011年10月12日 01:21
のりさんの嫁さま!

目玉のおやじグッズ可愛いですね!

僕も姪から「目玉おやじまみれ」を取り上げてきました(笑)。
(http://mike.ikora.tv/e669345.html)

でもこの耳かきのほうがええな・・・

今度帰ったら取り上げに行きます。
Posted by みけみけ at 2011年10月12日 14:59
細マッチョ君、フットワーク軽いっすねえ。

羨ましい。
おっさんには、とてもとても・・・・・。
Posted by OH-3 at 2011年10月12日 23:15
梓ママさま

ネットで調べたんですが(笑)結果はどちらでもいいみたいなこと書いてましたよ(/--)/

正式には目玉おやじらしいんですが

の が入る事でおっきな違いやと思うんやけど〜
目玉そのもののおやじってどんなんよ〜って感じですが

どちらでもなんですって
Posted by のりさんの嫁 at 2011年10月15日 10:10
みけ様

「目玉おやじまみれ」を拝見しましたよ(笑)。
かなりのインパクトですね〜

今度帰国された時は
要注意しときます
耳かきに厳重なセキュリティをしとかな(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2011年10月15日 10:14
OH-3様


フットワーク軽いでっすよ
そういうOhー3さんも草刈りフットワーク軽い軽い(笑)。
Posted by のりさんの嫁 at 2011年10月15日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。