2009年10月19日

ラフターヨガ

先週末は、ラフターヨガなおちゃんのラフターヨガ二回目の参加です。
前回とは内容が少しかわっていて
骨盤や肩甲骨のストレッチが、とても気持ちよかったぁ
心地よい、ヨガのあとにはラフタータイム
笑う笑う大いに大笑いしてスッキリした後は
おまちかねのリラグゼーション


あまりの気持ち良さに眠ってしまいそう
しか〜しik_01すでに隣から聞き慣れたイビキが〜ik_00
げっicon08もしやicon10

のりさん爆睡してるやんface07
なおちゃんの天使のような声に、つられてみんな気持ちよくフアーっとなってる時にicon08
横では『グーガーゴー
このイビキが気になるicon08気になるicon08起こしても起きへんしぃ・・・icon08
恥ずかしいやら、他の人に申し訳ないやら…face07

終了後、なおちゃん曰く『とても優しい気持ちになれるでしょうik_48
はい確かに…みなさんとてもリラックスした穏やかなな表情でした。
そのなかで唯一、icon08眉間にシワをよせていたのは私です



Posted by のりさん at 22:11│Comments(14)
この記事へのコメント
ラフターヨガって男でもやってますかねぇ?

一度やってみたいなぁ

でも体がかたいんだよなぁ(^_^;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月19日 22:18
新野上野中央さま

先日の男性の参加は、うちの寝てしまう^^;のりさんの他に2名ほどいらっしゃいましたよ。
前々回は、多かったですよ~
7~8名参加されてたかな?
身体がかたくても、無理なくストレッチできるから大丈夫だと
思いますよ!

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年10月19日 23:37
情景が浮かびます
(*´艸`*)ププッ
Posted by グリーン at 2009年10月20日 00:15
のりさんのイビキ、そんなに気にならなかったですよ~、ほんとに☆☆☆
実はあの天使(???)の声で誘導していながら、自分のおなかの虫と闘っておりました(^_^;)(-_-;)(・。・;
ですので、のりさんのおかげで私の腹の虫の声はかき消されていたかも???
感謝してます<(_ _)>(笑)(笑)(笑)

でも、身内は気になるんですよね~~~
今度は離れて寝転がりましょうか(●^o^●)
Posted by なお at 2009年10月20日 08:38
私も熟睡してしまったクチです~…(^^;

前半のヨガポーズがハードだったせいか、いつも以上に心地よくて眠ってしまいましたf^_^;

もぅすっかりラフターヨガの虜です
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年10月20日 17:16
グリーン様

今度からは、少しはなれて知らん顔して笑ってよかな^^;
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月20日 22:17
なおちゃん

そうだったんですか~^^;
おなかの虫が、隠れられてヨカッタねヽ(^。^)ノ
次回は、リラグゼーションタイムは
思いっきり離れてみます!!(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月20日 22:22
Yu~minさま

コメントありがとうございます<(_ _)>
あれま~(笑)
熟睡コースだったんですかあ^^;
脳と身体とが、とてもよい状態になれたんでしょうね(*^。^*)
うらやましい・・・(笑)
次回は私も熟睡体験してみたいな!!
のりさんより大きなイビキだったりしてね(笑)
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月20日 22:29
わ~~(*^_^*)
めっちゃ気持ちよさそ~~(>_<)

イビキで爆睡するのもわかるような・・・?(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月21日 07:13
私は、三回目です身体動かすヨガ、気持ちよかったネ〜

リラクゼーションでは、眠ってしまって、なおちゃんの声は、しているものの、身体は制御不能…(笑)(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年10月21日 08:30
SENちゃん

この快感を言葉に表すのは
どうも説明しにくいんよねえ~^^;
本人は、めちゃスッキリした~!
と喜んでましたわ・・・(-"-)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月21日 20:02
梓ママさま

ママも眠ってましたかあ~
ウラヤマシイです~( 一一)
次回は笑う気マンマンより
寝る気マンマンで、挑みますわ(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月21日 20:05
爆睡できるほど とっても気持ちイイんやろーね (●^o^●)

日頃の ストレスや お疲れが 取れて 最高なんでしょうね ヽ(^o^)丿
Posted by みーこみーこ at 2009年10月21日 20:36
みーこ様

お勧めですよヽ(^。^)ノ
脳と身体がリセットされるような感じかな(^◇^)
時間があえば
ぜひ!!
Posted by のりさんのりさん at 2009年10月21日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。