2011年11月07日

がんばってます(*^。^*)


先月ですがicon10 
西日本学生レスリング大会が行われましたik_53

試合が金曜日だったので応援にもかけつけられず・・・


細マッチョik_53は、帰ってくるなり

「あ~~負けたicon11負けた」と言うので

「なぬ~~ik_19一回戦でチーンicon15ik_00か~ik_20icon08


「あ~負けた 優勝できやんかったicon11icon11


「ええ~~ik_20ってことは決勝までいったん~~ik_19icon14face05



よくがんばってくれましたik_72


次は一番高い所に登れますようにik_18


がんばってます(*^。^*)

がんばってます(*^。^*)

土曜日のフリーの試合は張り切って応援にかけつけたのですが
この日は・・・icon15 icon15ik_00


案外・・・応援に行っていない時のほうが

成績良かったりして・・・face07face07



同じカテゴリー(レスリング)の記事画像
新人選手権大会
秋季リーグ戦(*^。^*)
細マッチョの初陣♪
やれやれ\(^o^)/
細マッチョ・・・旅立ち
インターハイ ♪
同じカテゴリー(レスリング)の記事
 新人選手権大会 (2011-07-05 00:38)
 秋季リーグ戦(*^。^*) (2010-12-06 22:11)
 細マッチョの初陣♪ (2010-05-25 22:55)
 やれやれ\(^o^)/ (2010-04-03 23:02)
 細マッチョ・・・旅立ち (2010-03-11 23:05)
 インターハイ ♪ (2009-08-04 21:51)

Posted by のりさん at 22:37│Comments(5)レスリング
この記事へのコメント
のりさんの嫁さん、

ちょっとまだ登場人物がよく把握できていません(笑)

学生レスリングという事は「細マッチョ」さんは

のりさんではないですよね?

となると「細マッチョ」は誰でしょうか?
Posted by みけみけ at 2011年11月09日 06:42
凄いぞ!細マッチョ!
「アニマル 1」(古っ!)も夢ではないですね!!!
Posted by OH-3 at 2011年11月09日 07:43
みけ様

はるばるシリコンバレーよりコメント(笑)ありがとうございます
他にも登場人物チョロチョロでてきますので(笑)お楽しみに
Posted by のりさんの嫁(*^^*) at 2011年11月10日 12:35
OH-3様

うわぁすごい〜
さすがOhー3さん!
「アニマル 1」知らなかったです( ̄▽ ̄)ゞ

早速調べましたよ(笑)
主題歌は朱里エイコさん今度歌って下さいね(笑)
Posted by のりさんの嫁(*^^*) at 2011年11月10日 12:43
Re.のりさんの嫁さん

エヘン、ア~、ア~。

♪やるぞ 今に見てろ
♪ズババババンと
♪日の丸上げるのだ

♪頑張れ アニマル1
♪メキシコ目指して!

うろ覚えですが、こんなだったかと思います。
朱里エイコでしたか。
メキシコって東京の次でしたっけ?
Posted by OH-3OH-3 at 2011年11月11日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。