2011年11月17日

往年のガールズトーク(-"-)

icon14往年のガールズトーク(--)

平日の夜icon12にも関わらず・・・face07

チーズフォンデュでicon28 女子会~ik_14icon22

往年のik_00  ガールズトークは・・・

途切れることなく
延々と続き・・・
往年のガールズトーク(--)
気付いたころには既に
デザートタイムik_07突入ik_40  

往年のガールズM 「戻れるとしたら何歳に戻りたい~?」

往年のガールズk 「そうやなあ~ やっぱり学生の頃やな~」

ガールズのりさんの嫁ik_00「うんうん 学生の頃 毎日おもしろかったよねえ」

往年のガールズM 「そうなんよなあ~ 3年前でもなければ10年前でもなく 
  結婚前でもなければダンナと出会う一日前でもない
            
  てことは、なんだかんだ言いながらも 自分たちの歩んできた人生
  悔いはなかったっちゅうことなんよなあ~」

往年ガールズ K&のりさんの嫁 「ひゃあ~~face08そういう取り方もあるんやあ~~ik_20 
目からウロコ~~ik_20 でも納得」 

な~んて言いながら・・・



愚痴り・・・ 怒り・・・ 笑い・・・ 泣き・・・ 

それでも最後には感謝し・・・icon12
 
それぞれの想いを胸に

往年ガールズの女子会ik_14 本日は閉会いたしましたicon12




帰り際には 

「ねえねえ~~  次いつにするうik_19~~」

な~んてik_40いいながら・・・


  








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お取り寄せ~(*^。^*)
Cafe de manmaさんにて
めはり寿司
トマト♪
たこパー\(^o^)/
ずいき(?_?)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お取り寄せ~(*^。^*) (2010-08-11 23:52)
 Cafe de manmaさんにて (2010-02-23 23:00)
 めはり寿司 (2010-01-22 22:34)
 トマト♪ (2009-11-09 22:22)
 たこパー\(^o^)/ (2009-09-02 21:54)
 ずいき(?_?) (2009-08-11 21:18)

Posted by のりさん at 00:11│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
女子会良いですね~(*^^*)

チーズフォンデュが食べれる店、チェックしときまーす!!

またブログにお邪魔させてください。
Posted by ちはる at 2011年11月17日 19:59
ちはるちゃん

チーズフォンデュを
がっつりいってしまいました
昨日 パワフルにはりきってたのは
このせいです(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2011年11月18日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。