2010年04月27日

モンティグレシネマサロン

モンティグレシネマサロン
昨日お友達とモンティグレシネマサロンにいってきましたface02

お花見の帰りに偶然たちよったモンティグレで
このチラシを見つけてicon12

以前から観たかった映画だったので
ソク申し込んじゃいましたface05

これ・・・めちゃめちゃik_73お得ですね~。

費用は1000円ik_20

映画鑑賞ができて
駐車場3時間無料券が付いていて
おまけに500円の金券付きなので
当日のicon28食事にも使えるんですよ~。

次回は6月28日(月) 「幸せのかおり」を上映されるそうです。
また行きますよ~~face02






同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
やっと届きました(*^。^*)
どーも♪どーも♪
E.YAZAWA in大阪城ホール
当たった~(*^。^*)
タンゴ・ロマンス♪
バロックリサイタル
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 やっと届きました(*^。^*) (2011-11-02 00:35)
 どーも♪どーも♪ (2011-09-29 21:49)
 E.YAZAWA in大阪城ホール (2010-12-16 22:40)
 当たった~(*^。^*) (2010-09-30 00:00)
 タンゴ・ロマンス♪ (2010-07-15 23:39)
 仁義 (2010-07-12 23:13)

Posted by のりさん at 22:39│Comments(4)好きなもの
この記事へのコメント
へえええ~~~~(@_@;)
そんなんあったんですね☆☆☆
チェックチェック♪♪♪
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月28日 07:22
うちの母も冷蔵庫にそのチラシを貼っていて、お友達と行くと言ってました ^ ^
Posted by えりつぃん at 2010年04月28日 17:23
なおchanマン☆さま

私も初めて知ったんですが
一日4回上映してくれていて
ちなみに私がいったのは7時の部。
100名近く集まってましたよ~(*^。^*)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月28日 22:47
えりつぃんちゃん

そうなんや~(*^。^*)
お母さんも観にいかれたんですね~

ますます何処へ行くのも気が抜けなくなりました(笑)

って・・・お母さん。。。ワタシのこと知らんって(笑)(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月28日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。