2010年07月15日

タンゴ・ロマンス♪

タンゴ・ロマンス♪

先日の大雨の中icon03icon05 またまたこんなface05優雅なひと時を堪能してきましたicon12

今回はタンゴですik_18

バイオリンとバンドネオンの音色にウットリ~face05

ラ・クンパルシータにタングアンゴ♪

そして最後はお待ちかねの「リベルタンゴ」icon12

曲もダンスも素敵でしたface05 


すご~く良かったのに、一つだけ残念なことが・・・


和歌山市民会館小ホールでおこなわれたのですが、

観客数がface08驚くほど少なかったんです・・・ icon15

お天気にicon03左右されるのか・・・ 

宣伝不足なのでしょうか・・・。 

音楽・文化・芸術がicon12 もっともっと和歌山に普及してくれることを願います。


そういえば・・・

一緒に行ったママは見終わったあと「あのアコーディオン良かったなあik_20」と・・・ik_00 

「横山ホットブラザーズかよicon10」と思わずつっこんでしまいましたik_40



同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
やっと届きました(*^。^*)
どーも♪どーも♪
E.YAZAWA in大阪城ホール
当たった~(*^。^*)
バロックリサイタル
モンティグレシネマサロン
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 やっと届きました(*^。^*) (2011-11-02 00:35)
 どーも♪どーも♪ (2011-09-29 21:49)
 E.YAZAWA in大阪城ホール (2010-12-16 22:40)
 当たった~(*^。^*) (2010-09-30 00:00)
 仁義 (2010-07-12 23:13)
 バロックリサイタル (2010-06-27 00:01)

Posted by のりさん at 23:39│Comments(3)好きなもの
この記事へのコメント
優雅ですね☆☆☆
しかし、あの大雨はすごかったです(@_@;)
むそたのあたりは池?川?状態になってましたよ~(^_^;)(・。・;(-_-;)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年07月16日 08:03
なおchanマン☆さま

男クサ〜イレスリングやら…
空手やらの合間に
優雅なひと時を味わっています
Posted by のりさんの嫁 at 2010年07月19日 10:09
タンゴ
優雅な一時でしたネ〜

ご無沙汰ですね〜また、遊びに来てネ
Posted by 梓ママ at 2010年07月31日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。