2010年08月11日

お取り寄せ~(*^。^*)

お取り寄せ~(*^。^*)

あつ~いik_33夏はicon01これに限る~ icon22

元祖金沢カレーでお馴染のチャンピオンカレーのface05お取り寄せがicon27

届きましたface02
お取り寄せ~(*^。^*)
初めてのお取り寄せ 楽しみですik_20

カツの下には千切りキャベツのてんこ盛りicon22

これが、ツーの食べ方だそうですヨ。

美味しそ~っicon12


ちなみに・・・本日の夕飯の支度。。。

キッチンに立ってた時間・・・15分なりik_00 

たまには ええわよお~icon10って・・・誰か言うて~ik_40





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
往年のガールズトーク(-
Cafe de manmaさんにて
めはり寿司
トマト♪
たこパー\(^o^)/
ずいき(?_?)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 往年のガールズトーク(-"-) (2011-11-17 00:11)
 Cafe de manmaさんにて (2010-02-23 23:00)
 めはり寿司 (2010-01-22 22:34)
 トマト♪ (2009-11-09 22:22)
 たこパー\(^o^)/ (2009-09-02 21:54)
 ずいき(?_?) (2009-08-11 21:18)

Posted by のりさん at 23:52│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
『たまにはええわよぉ〜』

いやいや、たまにじゃなくても適度に三分クッキングでいきましょ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年08月12日 03:14
ういじん様

嬉しいお言葉
ありがとうございます

『たまにはええわよぉ〜』
おぉ〜なんて素晴らしい響きなんでしょう(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年08月12日 08:57
もう、パソコン直ったんですか?

最新記事のとこにツボ井シロアリさんのロゴがデカデカと載ってたので、クリックしたら、パソコン修理の記事。

そう言えば、あつまろ会の時、壊れたって言ってましたもんね。

早々に直って良かったです。

無くしたデータは、御愁傷様でした。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年08月24日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。