2009年10月10日

新米♪

新米♪

新米ik_26届きましたface02

我が家では毎年、
同級生が心を込めて作ってくれたik_30お米を一年分購入しますicon10

昨年は長男もまだ学生だったのでicon10
一年分ik_2610袋お買い上げ~face08だったのですが

今年は、かなり少なめface05 ホッface01

新米の炊きあがった時の香りicon12
う~ん たまりませんよねえ~ik_94


 

 


同じカテゴリー(家族)の記事画像
些細な疑問・・・(*^。^*)
お誕生日でした♪
ステテコ~ (-_-)/~~~
あなたの体型は?
ため込み過ぎて(-_-;)
新風 巻き起こして・・・(-_-;)
同じカテゴリー(家族)の記事
 些細な疑問・・・(*^。^*) (2011-10-12 00:08)
 お誕生日でした♪ (2011-10-01 21:33)
 懲りもせず・・・ (2011-07-21 00:02)
 なんで~(@_@;) (2011-07-19 23:05)
 ステテコ~ (-_-)/~~~ (2011-06-17 23:39)
 あなたの体型は? (2011-06-15 21:15)

Posted by のりさん at 22:59│Comments(6)家族
この記事へのコメント
たしかに!!!
新米めっちゃおいしい(^^)
卵かけご飯で食べるのが好きやな~♪

デコ携帯?100均で買ってきたで~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月11日 00:21
あぅ(ー_ー)!!
新米に卵っ!!
たまらんやろうなぁぁぁ( 一一)

めっちゃ食べたなってきた
Posted by SENSEN at 2009年10月11日 08:53
新米 丹精込めて作ってくれたの安心やね〜

メトリックで洗って炊いたら、また違うで〜
Posted by 梓ママ at 2009年10月11日 10:14
親方さま♪

そおよね~(^-^)
やはり新米には
「卵かけご飯」よねえ~~(*^。^*)
ズルズルしながら食べたいねえ~(笑)

デコ買ってきましたか♪
出来上がったらまた見せてくださ~い(^-^)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月11日 22:55
SENさま

サイコーのごちそう♪よね。
そうや!
新メニューにいかがでしょうか?(笑)
「卵かけご飯ROKANTA風」なんての(^-^)


ダンナちゃん・・・ムッとしてるって?(汗)^^;
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月11日 22:59
梓ママさま

もちろん!
メトリック水で美味しく炊いてますよお~(*^^)v
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月11日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。