2009年10月31日

仲間入り~♪

仲間入り~♪


昨日、お友達から「めだか」をいただきましたface02

早速「めだか御殿」を購入icon12

すいすい泳ぐ姿見てたら、なんかカワイイface05

今のところ住人は めだかちゃん6匹  エビちゃん3匹です。

増えてくれるとウレシイなface05

また水槽の中にグッズが増えそうな予感~ik_40



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ふぐ太郎 逝く(T_T)/~~~
寒中お見舞い申し上げます
ふぐ太郎の扇風機
謹賀新年
みどりフグ・・・(゜o゜)
癒される~♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ふぐ太郎 逝く(T_T)/~~~ (2011-07-11 23:01)
 寒中お見舞い申し上げます (2011-01-13 23:30)
 ふぐ太郎の扇風機 (2010-07-01 22:02)
 謹賀新年 (2010-01-01 10:00)
 みどりフグ・・・(゜o゜) (2009-12-11 22:31)
 メダカちゃん・・・全滅(T_T) (2009-12-09 23:09)

Posted by のりさん at 19:54│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
めだかや 海老ちゃんも可愛いよ(^o^)/

子ども出来たら メチャメチャ嬉しいよ

ラッコでも 熱帯魚赤ちゃん生まれて 可愛かったよ

水槽グッズも可愛いのんいっぱいあるよね!

魚にも メトリック水が 良いって 言ってたよ

お店に 取りにおいでよ!
Posted by みーこみーこ at 2009年11月01日 20:54
みーこ様

なかなか、飼い出したら可愛いものですね~
水槽グッズの多いのに驚きました^^;
またお水 おねがいしますね~(*^。^*)
Posted by のりさんのりさん at 2009年11月02日 22:09
めだかは癒されますね〜

メトリック水は、湧き水みたいやから、ええよ
生き物飼いやすいで
Posted by ☆梓ママ☆ at 2009年11月07日 01:57
梓ママさま

かわいいですよねえ~

見てても飽いてこないんですよお。

メダカちゃんにもメトリック水は良いんですね~(*^。^*)

明日、ペットボトル持参でお伺いしま~す。
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月07日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。