2009年11月11日

床下浸水( 一一)

床下浸水( 一一)
今朝 窓をあけたらひょえ~~ik_20face08

昨夜どえ~らい雨だったものねえicon03

ああいうのをゲリラ豪雨っていうのかも・・・

先日 植えかえたik_48プランターもすべて流されてしまいました~icon11

家の中は床下浸水 状態face07

国体道路が動かないもので、この中を無理にik_34走る人・・・

おいおいicon10

余計に波がたって家の中に水はいってくるやんか~icon08

大変な一日でした・・・






同じカテゴリー(家族)の記事画像
些細な疑問・・・(*^。^*)
お誕生日でした♪
ステテコ~ (-_-)/~~~
あなたの体型は?
ため込み過ぎて(-_-;)
新風 巻き起こして・・・(-_-;)
同じカテゴリー(家族)の記事
 些細な疑問・・・(*^。^*) (2011-10-12 00:08)
 お誕生日でした♪ (2011-10-01 21:33)
 懲りもせず・・・ (2011-07-21 00:02)
 なんで~(@_@;) (2011-07-19 23:05)
 ステテコ~ (-_-)/~~~ (2011-06-17 23:39)
 あなたの体型は? (2011-06-15 21:15)

Posted by のりさん at 20:17│Comments(24)家族
この記事へのコメント
和歌山市内は特にひどかったみたいですね〜!
あちこち渋滞&洪水でしたよ〜(-.-;)
Posted by デビルフィッシュ at 2009年11月11日 20:34
えええぇぇ((+_+)) こわっ(ー_ー)!!

どえらいことになってますや~~~んっ!

うちはさほど被害なかったです・・・

ガレージがちょっと池やったけど・・・
Posted by SENSEN at 2009年11月11日 21:05
すごいことになってますねー。

こんなこともあるんですね。驚きましたー。
私の周辺は大丈夫でしてけどー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年11月11日 22:37
えらいことになってるやん(@@)
吹屋町すごかったってうちの父もゆ~てたわ~!
床下浸水やったら後片付け大変だったでしょう・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月11日 23:37
のりさん!!
えらいことですやん。大丈夫でしたか?
Posted by はんこ屋 at 2009年11月11日 23:39
本当に、大変な雷&豪雨でした!!
1時間で、一か月分の雨量だったそうな・・・

浸水大変でしたね。 今は、大丈夫ですか?
私も車で、どの道を通ったら良いのか?!
考えながら。。。道は、川になって、車で泳いでました!!

怖かったですね;; 家は大丈夫でしたけど。。。
Posted by 梓ママ at 2009年11月12日 00:19
ええーっっ(@_@;)
立派な ”被害” ですやん!!!
うちの周りはこんなにはなってなかったですが、
かなり大渋滞でした(-_-;)
こんな日にはみんな仕事休もうぜ☆☆☆
な~んて、仕事に向かいながら思ってしまいました(笑)

お片付け、済みましたか~???
大変でしたね(-_-;)(・。・;(・。・;
Posted by なお at 2009年11月12日 08:11
のりさん、ゲリラ豪雨大変でしたね!

明け方我が家に入ってくる道にそって水路が有るのですが道と水路がわからなく大変でした!

浸水お見舞い申し上げます。
Posted by ユウサン at 2009年11月12日 09:11
だだだだ大丈夫???
えらいこっちゃやん・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月12日 16:38
いや~ スゴイことなってるやん (@_@;)
床下浸水て 聞いてたから ちょっとかと思ってたけど
想像以上で ビックリ\(◎o◎)/!
大変だったやろ~~~~~
お手伝い行けなくて ごめんね(-_-メ)

こんなのを見ると ラッコも 浸水したことを思い出します

今日は もう 落ち着いてますか?
大丈夫ですか?
Posted by みーこみーこ at 2009年11月12日 19:58
デビルフィッシュさま

あの日は、どこもここも大渋滞だったようですねえ。
てことは、当然・・・
あの洪水の中をくぐり抜けて
焼き続けていたのですねヽ(^。^)ノ
エライ!! 
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月12日 23:43
SENちゃん

被害がなくて何よりでしたね(*^。^*)

水がひいてヤレヤレと思いきや

あとが、臭いの 臭いの(-"-)

鼻に臭いがついて・・・はなれまへん・・・
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月12日 23:47
植松淳平さま

被害がなくてなによりでしたね(*^。^*)

わたしんとこ、吹屋町は土地が低いうえに(-"-)

車止めがいくつも流れてきててね、

排水溝をふさいでしまってたんですよ・・・

色んなことが重なって、こんな海に・・・(T_T)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月12日 23:52
ポンカン親方さま

親方とこは大丈夫でしたか?

はい、吹屋町は、えらい洪水だったんですよ~

吹屋町付近通られたんですね

あの!お父さまが~!!(笑)

スポーツクラブに通い、帰ってきたらそのバッグを

ポンちゃんが楽しみにしてるというヽ(^。^)ノ

やたら詳しい(-"-) 親方マニアやねん(笑)(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月12日 23:56
はんこ屋さま

はい、えらいことなるもんですねえ・・・

ニュースで豪雨の後片づけに追われている、山間のお年寄りにインタビュー

しているのを完全に他人事と思ってましたけど(-"-)

とても他人事とは思えやんようになりましたわ~
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月13日 00:02
梓ママさま

本当にすごい雨でしたね。

被害がなくて何よりです(*^。^*)

消毒も済んで、明日のごみをだしたら

やれやれなんですが・・・

ええ~~?? また雨降ってきたや~ん(-"-)

もうイヤやで~(T_T)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月13日 00:05
なおちゃん

そうやろお~立派な被害やろお(-"-)

でもテレビで言ってる床下浸水・・・件。って

どんなにして調べてるんやろ??

誰も聞きにけーへんかったんやけど・・・

うち入ってるんやろか?(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月13日 00:08
ユウサンさま

お見舞いありがとうございます<(_ _)>

ユウサンの方も道路はたいへんやったんですね。

お家は大ジョブでしたか?

それにしても、和歌山の下水道は、整備がよろしくないんですねえ・・・

つくづく・・・感じましたワ( 一一)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月13日 00:13
ぶひぶひちゃん♪

パパさんと水上バイクで遊びにきてよ~(笑)

日高川とまたちがう、おもしろさあるで~~(笑)

って・・・

バイクが浮いてるしっ!

えらい雨でした(-"-)

ぶひぶひちゃん方面は、大丈夫でしたかあ?
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月13日 00:17
みーこさま

ありがとう<(_ _)>

やっと片付きましたよ~!

っていうよりほとんど、捨てました!(笑)

洗ってなんか、使われへんぐらい

臭いんやわ~~(T_T)

車庫の油やら、下水やら・・・

臭いかぎにくる??(笑)(笑)

それにしても階段の下まで水がきてるんやでえ^^;

ドア開けたら海!!

すごい体験したよ・・・(-"-)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月13日 00:22
よっしゃー!
ほなパパとジェット
遊びさせてもらおか~
うちの方は全く大丈夫
やったで~
この日。パパ仕事休みで
よかったわぁ~・・・
昨日パパの会社へ
水没車いっぱい来た言うてたわ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月13日 16:53
ぶひぶひちゃん

そちらは、そんなにも雨が降らなかったんかな^^;

何も被害なくて何よりでした。

和歌山市内は水に浮いてる車 結構あったからねえ~^^;
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月13日 23:07
うちの家は車を止める時の境目に置くゴムのような
大きなものが流されました~。
近くの川と田んぼが一体化して
窓から見ると湖。
びっくりしすぎてもらしそうでしたよ・・・。
Posted by ベリーベリー at 2009年11月15日 09:12
べりー先生♪

そうそう!こちらもそれがいくつも流されてきてましたよ~。
結局 排水溝をふさいでしまっていて余計に水はけが悪くなったみたいです

もらさなかって(笑)良かったです^^;・・・
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月15日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。